ミセスについて
私のは、ミセスについて! いってほしーのは、おしメン・おし曲。 うちは推しメンひろばのおし曲アディチュードとツキマンテハとコ口ンブス。 しぃーゆぅー! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
なんと!!!
今曰は…………なんと!涼ちゃんのたん生日!うれし~~ 1曰ハッピーにすごして良かった~~~
回答遅れてごめんねっ
どもっ らいとだよっっ 本題へれっつらごー!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー はい.突然ですが笑 僕の推しメンは...? 藤澤涼架様ですっ りょつ尊い.... ちなみに同担拒否なんで りょつへの愛は重いですよー 笑顔が尊すぎます! あの可愛い生物, 推すしかないだろっっっ笑 推し曲–?? なんかむずい. 全てって答えたい笑 Cinderella アフタヌーン クダリ VIP ですね-. 最後に雑談!! ペアだったらりょつぱを推しています!! りょつぱ業界へ来ませんか???笑 あと最年長なのにちょっと頼りないりょつも 推せるっ!! もとりょつも好きです. もっくんがりょつ推でひろぱが嫉妬してるのも 全てが可愛い...!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー あれ.書きすぎちゃった笑 では.ばいばーい(・◇・)/~~~
ミセスだぁ★ワァミセスノワダイダァ
こんにちは∩^ω^∩みるくねこです! 本題 start 推しメンは涼ちゃん!涼ちゃん×ひろぱのりょつぱもカオスで良き! 好きな曲は attitude ナハトムジーク 庶幾の唄 Just a Friend WanteD! WanteD! 青と夏 点描の唄 ロマンチシズム lovin’ 延々 ニューマル Soranji フロリジナル BFF norn familie アンラブレス 好きな曲が多くて!書くのもめんどくなって途中からペースト祭r... バイバイ!
やっぱ涼ちゃん!
こんちは!早速本題に入らせていただきます! 推しは、藤澤涼架! 好きな曲は ・LOVE me,LOVE you ・コロンブス ・Viking ・lovin' ・我逢人 ・鯨の唄 など みんな顔面偏差値,別格すぎる! キュンとするのは,涼ちゃんが頑張って歌ってる姿と笑顔! 毎日癒されまくってます!
天才!
ミセスいいよね! やっぱり推しは藤澤涼架! いやぁ みんな別格でかっこいよね! ほんと作詞作曲全部やってるもっくんもすごいよね! 私が好きな歌は、 ・コロンブス ・フロリジナル ・ニュー・マイ・ノーマル です! 何か色々情報があったら教えて欲しいな。
ミセスいいよねっっ!!
こんにちは、すず。です!! ミセス、推せるよねっっ!! 3人とも顔面偏差値高すぎだし! 推しメンは… 藤澤涼架様!! 好きな曲はいっぱいあるけど、主に好きな曲は… ・ライラック ・点描の唄 ・僕のこと ・ブルーアンビエンス ・soranji ミセスってどんどん新曲出してくれるから嬉しい!!
大好き!
こんにちは('ω') ~本題~ もっくん!しか勝たん(*^。^*) ・Hog ・viklhg ・灯火 ・wanted!wanted! ・propose ・cheer ・attitude(むちゃ好き) ・speaking ・lovin ・ケセラセラ ・青と夏 ・コロンブス(いい曲!) ・ダンスホール ・antena ・ブルーアンビエンス ・僕のこと ・soranzi ですっ 他もたくさんあるけどね(^^♪ 長くてゴメンよ( 一一) じゃっ(/・ω・)/
き ょ く
ヤッホ。キラリーン☆=**。 もちみぃだよ^^ *◯●o*/:本題にGO:/*o●◯* ○青と夏. ○ダンスホール. ○ケセラセラ. ○インフェルノ. だよんっ 推しメンは いないかな… _______________________…。・** 見てくれてサンクス~♪♪ またキズなんでね。バァアイ\(^^)/
ミセス大好き❤️
こんちは じゃがこだよ 自己紹介より早くミセスの話がしたい!! でもちょっとだけ うち結構ミセス好きなんだけど、学校でミセス好きな人いない… じゃあ早速質問に答えていくぅ 推しメン ひろぱ❤️ 全員好きやけどやっぱひろぱ。かっこええ。 推し曲 盛り上げる系 ・インフェルノ ・ライラック ・アンテナ ・コロンブス(炎上おさまってほしい!!!) 静か系 ・Dear ・春愁 かな。 全部好きやけど。 とにかく何があっても私はずっとミセスを推し続けます!!!!
大好き大好き
ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ 推しメン?? もっくん やろ~!! 今日のMステのメイク, がちで 好きっす(笑) 最高だった最高だった^^ 歌も うますぎてさ,, 衣装も 最高すぎて, 心臓破壊機です( 好きな曲は たくさんありすぎて 困ってます^^ でも最近は, ★Soup ★コロンブス ★WanteD! WanteD! ★ライラック とかに はまってます~. ライラックの イントロとか 中毒性があって 好きです.^^ 歌が 天才的すぎて,, はぁ/// 尊い… ありがとうございました(←?? ______ see you again (^.^)/~~~