ミセスについて
私のは、ミセスについて! いってほしーのは、おしメン・おし曲。 うちは推しメンひろばのおし曲アディチュードとツキマンテハとコ口ンブス。 しぃーゆぅー! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
待ってました! この質問!
こんにちは('ω') ミセス関係の質問待ってました!! ~本題~ もっくんしか勝たん! ほかの2人も好きだよん(*^。^*) 顏かっこいいし、歌うまい! 作詞作曲しててすごいなァと尊敬しています! 曲は全部好きだけど…フロジナル 灯火 コロンブスかな! (炎上おさまってほしい…(*ノωノ)) じゃっ(/・ω・)/
ライラックと青と夏!
こんにちは湊です! 僕は、ライラックと青と夏が一番好きです! 2つと透明感があり、夏を思っているのがまじ最高です! ばいちゃー!
らいらっく
こんにちは!らいらっくです! 推しメン:もっくん 推し曲:名前でわかると思うけどライラック!あとは青と夏とアティチュードかなぁ じゃーね!
りょうちゃぁぁぁん!
こんちはーぱるるです! ミセス大好きいいい!!(うるさっ) 推しメン! りょうちゃん!藤澤涼架様っ! ((りょうちゃん好きなのわかったからぱるる、おま黙れ) 推し曲! 全部に決まってるでしょ! 特には最近は ANIENNA、アンラブレス、BFF、VIP、庶幾の唄です! てか、Atlantisとはこぶねのとき、 もっくんに「岩井」って言われてる若井さんかわちい! おつはぴ!
ミセス!
はろーはろーえぶりわん ペチレモンです ∞本題∞ 推しメンはあんまりいないかなぁ。 好きな曲は、青と夏とStaRt! コロンブスも最近知っていい曲だなって思った! 参考になるといいな!またね
わかる!
ミセスが好きなコン二チハです。 推しメンりょうちゃんで推し曲フロリジナルと二ューマル! わかりみ~!(泣)