スカートってはかないといけないの?
こんにちわハカです ~本題~ さいきんよく思うんですけど、スカー卜をはきたくないんです. わたしは.ズボンの方が好きなんですけど スカートをはきなさいってよく言われます あと、もうすぐ中学生でせい服はズボンを着たいです どうすればいいですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うっちもずぼんー!
こんちゃー!莉音ですっ うち今中学やねんけど、ズボンやで!! スカートの男子も二人おるし笑けど誰ーもバカにしとらんけんね! じゃけ大丈夫やにー!
わ た し は …
ヤッホ。キラリーン☆=**。 もちみぃだよ^^ *◯●o*/:本題にGO:/*o●◯* 私は スカート でも ズボン でも その人の 自由 だと 思うな !! ____________________…。・** 見てくれてサンクス~♪♪ またキズなんでね。バァアイ\(^^)/
ok
俺の女の子の友達 スカートはくのいやだからと言って ズボンはいてきてるよ 男子の。
ズボンでも○
めあです! 女の子でもズボンで良いと思います! 服装に性別は関係ないと思うので。 では~
大丈夫っ
みんな元気になーれ まなりん( ^ω^ )でーす ----本題---- 私女だけどズボン履いてるよ! 人によるからスカート履かなくても大丈夫! バイチャー
大丈夫です!
みんなに幸あれ。 こんにちはまいまいかたつむりです -------本題------- 最近の中学校は女子でもズボンを履いていいってところがあるから、 大丈夫! だから、どんな人に言われたとしても、 自分が履きなくないなら履かなくていいんだよ!
スカート!
はろーはろーえぶりわん ペチレモンです ∞本題∞ 今は多様性の時代だから、相談者さんはスカートをはかなくても全然いいんだよ! 私も、ズボンのほうが動きやすいし見える心配もないからずっといい! ちゃんと事情を説明して、親に相談してみて! 参考になるといいな!またね
私も、同じ気持ち…
ヤッホー ミューちゃんダヨーン 【本題にレッツゴー】 私もズボンとスカート、どっちがいい、と聞かれたらだんぜんズボン派です。 スカートは足が見えるので苦手です。 でも、ズボンは、足が見えないしいろんな服に合わせられて好きです。 私、2年後には中学生なんですけど、女の子はスカート男の子はズボンとか決まってないはずです。(違っていたらすみません。)
スカートは履かなくてもいいんだよ!
元千桜 湖都花 l js6 結珠ですU・x・U ♪─────── スカート、嫌だったら 履かなくてもいいんだよ 制服は学校によるから ズボンで行っていいか とかはわからないけど、 担任の先生とかに 相談してみるのがいいかも! ───────♪ #キズなんLOVE じゃーねっ(*・ω・)ノ
そんなことない
ハローエブリワン!みんな元気かい?夕立だぜ★ 本題 僕はスカートとかワンピースとか着るのが嫌いで 毎日ズボンだよ。(というか一着も持ってない) 学校によるけどスラックス希望すればズボンが履けるよ! 親については「なんで履かないといけないの?」とか 「なんでズボンがダメなの?」とか理由を聞いてもいいかもね。 それじゃまたね~(@^^)/~~~