スピッツ好きに求む!
スピッツ(バンドのほう)が大好きです!よければ皆さんが好きだと思うスピッツの曲を教えてくれませんか??※歌詞は書かないでね
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わあああ!知ってる人いたんだあ!
こんにちは!テンションがおかしい青色子猫です! 本題 わたしは ・ロビンソン ・楓(かえで) ・空を飛べるはず が好きです!この相談見つけたのちょうどスピッツ聞いてたときなんですよ!
私も母の影響で聴きます!
私も、母が中学の頃にスピッツに出会ってから今まですっとファンなので、その影響でよく聴きます。 なので好きな曲をダーッと書き出してみます! 猫になりたい ハチミツ 魚 稲穂 ルナルナ 愛のことば 魔法の言葉 夢追い虫 空も飛べるはず 恋のうた 涙がキラリ 醒めない 流れ星 さびしくなかった 冷たい頬 ヒバリのこころ スピカ 君は太陽 ロビンソン 青春生き残りゲーム この辺りですかね、!(めっちゃ多くてすみません)
スピッツ!
スピッツさんは人気ですね 俺は母がファンなので赤ん坊ぐらいの時から聞いてます(覚えてないですが、、、、) 俺は ・晴れの日はプカプカプー ・港 ・楓 ・チェリー などです!他にもいっぱいありますが長くなるのでこの辺で ではっ!
スピッツ
スピッツ好きがこんなに!うれしいです!! 私の好きな曲は ○正夢 ○ホタル ○遥か ○君は太陽 ですかねえ。 特に正夢は、こう、なんというか、聴くとふわふわするというか。やさしく異世界に連れてってくれるような気がして大好きです。
すぴっつ
こんにちは!瑠璃と申します よろしくねー(*^^*) ・チェリー ・優しいあの子 ・空も飛べるはず ・美しい鰭 …です! チェリーにどっぷりです笑笑 声がホント綺麗ですよねぇ…。 ホントもっと早く出会いたかったなぁみたいな。 読んでくれてありがとう♪♪
どの曲もいい曲すぎる!
みなさんこんにちは!ものすごーく久しぶりに投稿する、HYMYです! HYMYは、フィンランド語で笑顔という意味です。 初めまして、インディゴさん。 スピッツ、いいですよね!特にわたしは、ボーカルとギターを担当している草野マサムネさんが好きです。 スピッツの曲ってどれもいい曲で悩みますね、、、。最近だと、やっぱり【美しい鰭】が好きです。わたし、コナンオタクなので!でも、【空も飛べるはず】とかの王道な曲も好きです! 希望を与えてくれる音楽のちからってすごいですよね~♪ インディゴさん、またお会いできたら、嬉しいです!
スピッツ!!!
スピッツ大好きです! わたしはロビンソンと空も飛べるはずが1番好き!まじずっと聞いてる!今自分の中で1番流行ってるもん! 同じ人いて嬉しい!
スピッツさん
こんにちは♪ 私もお母さんの影響でスピッツを聴くことがあります。 私の好きな歌は「空も飛べるはず」です。 それではまたね♪
スピッツいいよね
自分はやっぱコナンの映画の主題歌の「美しい鰭」かな!
親が大ファン
おすすめは、渚、桃、冷たい頬、魔法の言葉 です!スピッツいいですよね!