スピッツ好きに求む!
スピッツ(バンドのほう)が大好きです!よければ皆さんが好きだと思うスピッツの曲を教えてくれませんか??※歌詞は書かないでね
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
美しい鰭
「美しい鰭」ですね!!! だって歌詞も素敵だし、 メロディも好きだし、 歌も上手いし、 ギターとか神ってますよね!!!! 「抗おうか美しい鰭で~♪」 のところが、大好きです!!!
はーい
おひさま⊿坂道LOVE☆だよん。 ・楓 ・ロビンソン ・空も飛べるはず ・チェリー ですかねー 王道すぎるね笑笑 それでもやっぱこの辺はよくリピっちゃうくらい好き。
スピッツ
元千桜 湖都花 l js6 結珠ですU・x・U ♪─────── 結珠はママの影響で スピッツをよく聞きます! 好きな曲は、 *美しい鰭 *空も飛べるはず です! ───────♪ #キズなんLOVE じゃーねっ(*・ω・)ノ
11 〜 13件を表示