学校を休んだ
カテゴリ合ってるかな…? 本題 昨日遅くまで起きてて、遊んでたら、お母さんにばれました。 それに、頭が痛くて学校を休みました。 お母さん怒ってます。どうすればいいですか…?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
これからは気をつけよう!
元千桜 湖都花 l js6 結珠ですU・x・U ♪─────── これからは ちゃんと夜更かしせずに 早寝しよう! お母さんには謝って、 「これからは夜更かししない」 って伝えればいいと思う! ───────♪ #キズなんLOVE じゃーねっ(*・ω・)ノ
本当のこと言った方がいいと思うけどなぁ…
こんちゃ?こんばんは?琥珀だよ! 名前覚えてくれたらvery happy! *本題* 夜遅くまで起きてたことは本当のことだからそれはお母さんにきちんと 伝えて素直に謝ればきっとお母さんも許してくれると思うよ! 短文でごめんね! ばいばーい!カシャ!
どうだろう、
私も、この前、夜更かしして、朝ちょっと、体調悪くて、言ったら、すごく怒られて、学校行かされました。正直に、ごめんなさいしたらいいと思うよ!
そっか。でも大丈夫だよ。!
ゆきです。!よろしくお願いします。!(。-∀-) 夜遅くまで起きて遊んでたらバレちゃったんだね。 ゆきも寝る前に夜遅いとか考えずに何ページか本読んじゃう から気持ちわかるよ。!なんか眠いし疲れてるのにいざ寝ようとすると 眠れないんだよね。。。( 一一) 夜遅くまで起きて遊んじゃうのは割と子供はあるあるだから、お母さんに 謝って、その時にちゃんと次からはしない。って意思を見せたらきっと 許してくれるんじゃないかな。? それで、眠いから。ではなく頭が痛いから休んだんだよね。 もしかしたら夜更かししてたから痛くなっちゃったのもあると思うんだけど、 多分お母さんは、昨日の事があったから仮病だと思ったんだと思うよ。 だからちゃんと話し合った方が良いと思う。! 勇気いると思うけど、落ち着いたらでいいから頑張ってね。! 緊張しそうだったら謝るカンペ作ってもいいんだし。(笑) 読んでくれてありがとうございます。!(*_ _)
正直にあやまろっ
みんな元気になーれ まなりん( ^ω^ )でーす ----本題---- 言ったらあれかもしれないけど、じごうじとくかな? しっかり謝って許してもらおう! これからはもうやりませんごめんなさいっ って 夜まで起きていると、頭が痛くなったり、眠くなったりするから気をつけてね! 頑張ってね! バイチャー
あちゃ…
どぉも。 れぃりでしゅ(*・o・*つ ____。◯ あちゃ… まぁ素直に謝ろう! 大丈夫!多分だけど謝ったら多分許してくれるから! でも、謝って終わりじゃなくて、 もう今後夜更かししないことだね! 年下なのに年上ヅラしてごめんなさい! ____。◯ ではばあい(*・▽・*つ
素直に謝ってください
正直に私の感想を言うと、怒られてもしかたないと思います。 遅くまで起きていると体調に悪い影響が出ます。実際に頭が痛くなってしまったようですし。お母さんも、菜帆さんのことが心配で怒っているのではないでしょうか。気にしすぎる必要はありませんが、ここは素直に謝るべきだと思います。 遊びたい気持ちもわかりますが、体調を崩してしまっては元も子もありません。しっかりと睡眠をとり、健康な状態で気持ちよく遊びましょう。
謝ろう!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v 夜更かしがたたったんだね! そりゃお母さんは怒るよ。 でも済んでしまったことは仕方ないから素直にお母さんに謝ろう! そして二度と夜更かしはしないって約束だね! これからは早寝早起きでちゃんと学校へ行くんだよ! それじゃあまたね(^_^)/~
大丈夫!
ワカマツだよー 大丈夫!私もやっちゃったことあるから!お母さんには、素直に謝ればお菓子もらえるかも!?(バカ)
目標を決めてみたらどう?
例えばこれからは9時に寝るとか目標を自分の中で立てたり、素直に母が怒ってるんだったら謝ったり「次から気をつける」とか言ってあげたり、、、