学校を休んだ
カテゴリ合ってるかな…? 本題 昨日遅くまで起きてて、遊んでたら、お母さんにばれました。 それに、頭が痛くて学校を休みました。 お母さん怒ってます。どうすればいいですか…?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
次から気をつけよう!
dreamです、よろしくね(^^) 夜遅くまで起きてると 体調悪くなるよね! 菜帆さんの場合、なんで 頭が痛くなったのか、 原因がわかってるんだから 次から気をつければ大丈夫! お母さんに何か言われたら 「次からは早く寝るから…!」 って言えばOK! それじゃあまたね☆彡
21 〜 21件を表示