スマホのルールについて
私は中2です。 私の家のスマホのルールについてどう思うか教えて欲しいです。 ①1日1時間(土日平日関係なく) ②9時以降は使えない(強制的に切れる) ③定期テストで八割以上取らないと没収 ④LINE以外のSNSは禁止 ⑤10時までに寝ないとスマホの時間がだんだん短くなる ⑥アプリはお父さんに許可を取ってから入れる 、、です。 中学2年生女子のスマホのルールとしてどう思うか教えてください
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ちょっと厳しいかと思う
あんにょーーーん!ウォンヒイムニダ! ちょっと厳しいんじゃない?1時間とかさー... ライン以外だめとか、ちょっとインスタでトレンドチェックーとかできないし... ちょっと中2でこのルールは厳しいなって言ってみればいいと思います! ばいうぉん
厳しい!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの基準で質問に答えてみます! ①1時間は厳しい!せめて2時間ぐらいないとキズなんもできないし、LINEもできない! ②ゆーのは10時まで使ってる ③それぐらいは必要かと…。 ④LINEができれば十分。 ⑤就寝時間は守った方がいいかな。 ⑥ゆーのもパパかママの許可がいるよ。 ゆーの的に見て、すこし厳しい条件かなって思う。 それじゃあまたね(^_^)/
11 〜 12件を表示