みんなの趣味って何?
こんちゃ!みんなの太陽じゃがりこです! ー本題ー みなさんは今趣味とかってありますか? 私はちょっと変かもしれませんが百人一首です! 返答お待ちしてます!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
しゅみ
はろ‐っ. 。 桜采です (・・)ノ 〔.+ start +.〕 .ボカロ .ネットサーフィン .vtuber .お絵かき .勉強 とかかな‐!! 勉強が趣味だからって ガリ勉 だとは思わないでね() 〔.+ finish +.〕 認知 おねしゃす また キズなんで( ..)/~~~
私の趣味は…
こんにちは.。o○ ハヌルです ─────────────────────── 【本題】 ・絵を描くこと ・読書 ・キズなん ・推し活 ・映画、アニメ鑑賞 ・メイク ・バドミントン ────────────────────── 百人一首か~、私は坊主めくりが好き(笑) (∩´∀`∩)バィバィ
趣味趣味
ども!ふぃん@らんすです! 【本題】 ・推し活 ・アニメ鑑賞 ・アニメまとめ ・小説を書く ・youtube ・キズなん ・ネットサーフィン ・ブラウザゲーム ・イラスト じゃ!またキズなんで!
チョット変かも
趣味は… ・シール集め ・Yuutyuubuwo見ること ここから少し変かも ・暑い日にコンビニで涼むこと ・お金持ってないのに百均にいくこと 変なのか?
趣味!
ど-も、星依菜です! × × × ーーー × × × せ-の趣味は、 ・推し活 ・キズなん ・服の研究(? ・イラスト描く! ・メイクの研究(? ・片付け かな! 割と変わってるかも しれん… × × × ーーー × × × ばいせな~!
自分の趣味!
ども!雪下にんじん#PB大好きなんねだよ! ほんだあぃ 自分の趣味! ・ゲームする ・ポーランドボールwiki見る ・キズなんする そんじゃまた!
趣味!!
MEです! 私の趣味は、ドラマ鑑賞です!! 過去5年ぐらいのドラマ内容覚えてます(笑) あと、新幹線や電車をみたり、写真撮ったりすることです!私は新幹線の方が好きです!
趣味!
hello♪夏犬です! ーstartー 夏犬の趣味は ―キズなん ―読書 ―お菓子作り ―ショッピング ―動物とのふれあい だよ! ーfinishー 読んでくれてありがとう! guppai♪
その名の通り!
お絵描きと幕末が好きな幕末好きです! 。。。ってもう趣味分かりましたねw 日本史、特に幕末、特に新選組!(新選組出てくるアニメはイメージ狂っちゃうので観てません、と言ってもねこねこ日本史観て歴史好きになったんですけど)翔天隊(坂本龍馬、中岡慎太郎etc)も好きですよ!?戦国も好きですし!明治大正も!でもやっぱ幕末かな。。。(まってこのままだと永遠に続く気が。。。仲間いたら嬉しいです) あとお絵描きです!よくマンガを描きます!(イラストも描きますけど)今13巻目(ノート13冊)描いてます!
趣味っていいよねー!
こんにちはー!玲です! 私の趣味は ギター ベース(ギターの低音版みたいなやつう) 音楽を聴くこと(KEYTALKとか!) 読書 ヘアケア 柔軟 が趣味です! それではまた会いましょう!いつか!