みんなの趣味って何?
こんちゃ!みんなの太陽じゃがりこです! ー本題ー みなさんは今趣味とかってありますか? 私はちょっと変かもしれませんが百人一首です! 返答お待ちしてます!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
んー
おひさま⊿坂道LOVE☆だよん。 韓ドラ観ることかなー
ペチレモンの趣味!
はろーはろーえぶりわん ペチレモン@予備軍系女子です ∞本題∞ 私の趣味は ・可愛いもの集め ・ビーズキーホルダー作り ・100均に通うこと ・野球の観戦 ・きずなん! ・可愛いイラストを書くこと。 (きずなんはね、多いときで30件以上回答します!) などかなぁ。 参考になればいいな!ではまたね~!
私は
こんにちは!はるペンです! 私の趣味は、 ・読書 ・YouTubeや映画、ドラマを観る ・音楽を聴く ・スマホ見る(( ・ダンス ・食べること(( です! あと、趣味っていうのか分からへんけど、友達と遊ぶのと買い物も好き。 食べることも趣味ちゃうかw それでは~
私の趣味は、、、
こんにちは~みんなからのあだ名はあーあーよろぴく 私の趣味は、、、みんなと遊ぶこと学校のパソコンをいじることYouTubeを見ることゲームをすること最後に寝ることです あーあーの趣味発表でした~ じゃっ(^_-)
趣味!
.:* 地雷女子/ js6 ども、ふわり.ですっ(_ _).。oO♪ ☆*。_start_。*★ ふわりの趣味は、 o キズなん o コスメリサーチ o 昼寝 です!昼寝は趣味なのかな…(笑) ★*。_finish_。*☆ それじゃ、またねっ(*´v`∩)
趣味!!
こんにちは!!くれはです. -本題- 私はバレーボールとダンスかなっ!! バレーボールは部活でしていて、ダンスは4年ちょっとしてるよ!! あんにょん!!
趣味!
こんにちは!ハーマイオニーです _oO本題Oo_ 私の趣味は… ・お絵描き ・声優の練習 ・キズなん こんな感じです!ばいちゃっ
ちな。の趣味!
ども~!キズなん民のちな。でっす! †本題† ちな。の趣味は 絵を描く事.キズなん.手話とかかな! 絵を描くのは大好きだし. 自分の絵は中1の割には上手い方だと思ってるよ!(アナログ) 手話は親友と一緒に覚えたり 実際に手話で話したりとかしているよ! ‡終わり‡ (/*⌒▽⌒*)/
うちの趣味!
ヤッホー、dreamだよ♪ うちの趣味はねー… ・キズなん ・おしゃれ ・ヘアアレ ・メイク ・飼い猫と遊ぶこと ・ゲーム(最近やりすぎたため ゲームおやすみ中(笑)) ・推し活 ・手芸 ・ピアノ あと最近だと… ・家族でドンジャラ大会を すること(たまに家族で 家にあるドラ〇もん ドンジャラで遊ぶよ! ちなみにdream家で1番 ドンジャラ強いのはお母さん!) こんな感じ! それじゃあまたねっ♪
やっぱりキズなんっしょ!
みんなにとって、今日が素敵な一日になりますように!新奈です! 本題 私の趣味は… キズなん!! マジで私キズなん大好きなんだよね~ でも最近忙しくて低浮上… それでもこれからも19歳まではキズなんやり続けるつもりだよ! では、ばいば~い!