スマホ・携帯みんなの答え:16

男は推しちゃダメなのか…?

実夏です。 私は好きな人がいてその私の好きな人は歌い手グループやジャニーズが好きな子なんです。それでその子にみんなは「女の趣味できもい」「そんなの推すのやめときなよww」ってよくいってるんですよ。  それっておかしくないですか? でもその子はスポーツ系の陽キャなんで「おい、黙れよ~wいいだろ別にww」 くらいで流してますが内心傷ついてると思います。 それで、この前、「大丈夫なの?あんなにいわれて。」っていったら 「大丈夫じゃねーよwwでも注意とかしたとしてもあいつらは絶対聞かないだろ」 みたいなこと言っていました。 私は別に変だとは思わないし、キモいと言っている人たちの方がおかしいと思います。 こういう場合どうすればいいですか? 回答よろしくお願いします

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

返答!

えーっと。 何がダメなんでしょうかって感じw。 いじってるやつらに対しての言葉です。 だって、女子は乃木坂とか女子のアイドルグループ推してなんも言わないのに、 男子が男子のアイドルグループとか推して何が悪いのって感じなんですよ。 だから、そうゆう場合言い返されても大丈夫なら↑この内容を 言ってやってください。 なんか、命令口調、上から目線になってしまい申し訳ありません。 好きな人の話、聞いてあげてくださいね!


推し活に性別なんてない

ハローエブリワン!みんな元気かい?夕立だぜ★ 本題 誰が「男は推し活するな」って決めた? タイトル通り推し活に性別なんてないし そういう偏見、僕は嫌いだなぁ・・・ 男女の偏見(?)をする人の考えは 昔の考えだからその人たち今のことを 考えたほうがいいと思う! それじゃまたね~(@^^)/~~~


おかしくないです!

こんフォニ~! シクファミのこはです! ~本題~ おかしくないです! 私はシクフォニという歌い手グループを推させてもらっています! 私は男も女も関係なく、シクフォニファンがいたらうれしいです。 今はジェンダー平等ですからね!! いじってるやつら、時代遅れワロタWWW


ひどい…!

ど-も、星依菜です! × × × ーーー × × × ひどすぎますっ!! 偏見じゃないですか! 別に誰が何を推そうと 関係ないじゃないですか! あまりにもひどかったら 先生に相談することを おすすめします! × × × ーーー × × × ばいせな~!


やばくない?

こんちゃ! 中島健人担兼ジュニア担です! なんで男だからって推したらダメなのって話! 逆に私は男子でジャニーズ推してる人いたら、めっちゃ仲良くなりたい! ダメって言ってる人に、あなたは推しいないの?いたこともないの?これからできることもないの?って聞いたらいい思う! ばいちゃ!


え!?!?

めろんそーだだよ!! いいと思う!! てっか、推しいない人いないと思う!! ウチも男子に言われるけどその男子、「サッカー選手」?オタクなの 好きな人もある意味「推し」だよ?? そんなこと言う人私はゆるせないっ!! じゃね!


男女関係なし!

 こんにちはルッピーです(小6です) 男女なんか関係なし!女子のするようなこととか女子の趣味っぽいとか別に自分の好きなようにしていいと思うし、そもそも相手関係なくない?なんで他人のことに首突っ込んでくんの?(怒)って感じです! 私がその実夏さんの好きな人の立場だったら、上にも書いたように、 私:「そもそもあなた達関係なくない?」 「そもそもあなた達は他人!他人事にかってに首突っ込んでくるのやめてもらえるかな? 」 「私のことに首突っ込んできたり文句いっていいって私許可したっけ?」 相手:「ぎゃくに首つっこんだらだめともいわれてないけど?」 私:「言われてないかもしれないね!だけどもしあなたが私の立場だったらどう?まったく同じこと、同じ会話をしてたらどう?」 「もっと相手の気持になって考えてみたら?」 って言いますかね!バカにされたりしたら私すぐイラッとしちゃうので、私は結構強めに言うかもしれないですけど・・・多分実夏の好きな人の味方は実夏さんだけ!実夏さんだけでも味方にいてあげてくださいね!


推しがいるのは、全然問題ないです!

nanaです!私にも推しがいます!!あんまり外でそういうこといわわないほうがいいよといわれていますが、好きなものは好きなままでいいと思います。実夏さんは、友達を守ろうとする優しい人だと思います。私は、そうやって言われたら無視しています。キモいと言っている人は、人を思いやる気持ちは、無いんだなと思って自分は正しいと考えてと、好きな子に伝えてあげては、どうでしょうか?話し長くてごめんね!!バーイバーイ!


いいに決まってるよ!!!!!!!!!!!

そうゆうやつにはなんもわかってないやつだから、かかわらなくていいよ


ジェンダー平等!!!!

推してもいいと思う‼ まず、推したらだめな理由ないし。 最近はジェンダー平等だからね


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ