男は推しちゃダメなのか…?
実夏です。 私は好きな人がいてその私の好きな人は歌い手グループやジャニーズが好きな子なんです。それでその子にみんなは「女の趣味できもい」「そんなの推すのやめときなよww」ってよくいってるんですよ。 それっておかしくないですか? でもその子はスポーツ系の陽キャなんで「おい、黙れよ~wいいだろ別にww」 くらいで流してますが内心傷ついてると思います。 それで、この前、「大丈夫なの?あんなにいわれて。」っていったら 「大丈夫じゃねーよwwでも注意とかしたとしてもあいつらは絶対聞かないだろ」 みたいなこと言っていました。 私は別に変だとは思わないし、キモいと言っている人たちの方がおかしいと思います。 こういう場合どうすればいいですか? 回答よろしくお願いします
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
おかしくない!
hello♪夏犬です! ーstartー おかしくない! 先生や他の友達に相談すればいいと思う! ○○君はジャニーズや歌い手グループが 大好きなんです。でも○○さんに 女の趣味でキモいなんて言ってるんです。 って相談しよう!友達の場合だと、 敬語じゃなくてもオッケーだよ! ーfinishー 読んでくれてありがとう! guppai♪
男子でも全然いいよ
こんにちは、こちゃんです。 中学1年生です。ジャニーズ推してます。 本文 男子でも全然いいと思います。 なんなら、ジャニーズ推してる男子と友達になりたいです。 男なのにとか言ってる人は、ジャニーズや歌い手さんを、 ただ、歌って踊ってるだけだと思ってるのではないでしょうか。 面白いし、かっこいいし、かわいいし、男女関係ないです。 勝手に女子が推すものだと思うのは、少し古いです。 そのお友だちに、「男女関係ないし、受け入れてくれる人はたくさんいる」 と伝えてあげてください。
個人の自由でしょ
私の隣の席の男子もTWICEのジヒョ推してるから全然何推しててもOKだと思う! いじってる人ら価値観古すぎ
え~
私マッシュルでレイン君とフィン君(見たらわかるように男性です) を推してるんですけど別にそれが男性が推してる人でも全然いいと思います!! 別に誰がどんな人推したってそれは立派とした推しだと思います!! でわ♪
推していい!
はろーはろーえぶりわん ペチレモンです(*^.^*) (本題) 確かに、男の推しとかあんまり聞かないけどキモいって言っている人がおかしい! 男の人にも誰かを推す権利はあるんだし。 だから、そういう人がいたら注意しないと。 「別に男の人も誰かを推していいんじゃない?」って言えばいいと思う! 参考になればいいな!そしてお疲れ様ですっ!
ひどっっっっ!
こんにちは!ひのです(o。・・。)o hello 〈本題〉 ひののくらすにも、 ジャニーズ系大好きな男子、 4、5人いる! でね、推しが同じ女子と、 めっちゃ気が合ってて、楽しそう! 「そんなの推すの辞めときなよ」って 言われたら、どのくらい傷つくかひのは 知ってるので… 大好きな人を好きじゃなくなれって 言われるのは、不可能で分かち合いたいのに…って 思っちゃいます。だから、絶対に味方でいてあげて。 その悪口言ってる人の推しに触れてはダメだよ。 「えっ?ジャニーズとかかっこいいじゃん」って いっとけば大丈夫!!とりあえず人の推しには 悪口言わないで、味方でいよ!