しゅみみんなの答え:88

女の子がポケモン好きっておかしい?

私はポケモンが好きですが、同じクラスの中でポケモンの話をしている人は男の子しかいません。ポケモンの話ができる友達がほしいですが、思春期だし、相手も迷惑だと思うから男の子たちに話しかけられません。 それに、父にも「〇〇ちゃんは女の子だからポケモンはすぐ飽きるよ。」と言われました。私は大人になってもずっとポケモンが好きな自信はあります。でも、こんなことを言われて悲しかったです。 女の子がポケモン好きっておかしいですか?すぐ飽きると思いますか?ポケモンが好きな女の子いたら、教えてほしいです。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

おかしくないのに……

私は前男子とポケモンで仲良かったんですけど別の男子が女子でポケモン好きっておかしいと言われてとてもショックでしたでも女子でもポケモンが好きな子がいるので男女差別は良くないなと思います


ポケモン大好き

私も女の子だけどポケモン大好きです。女の子だからポケモンにすぐ飽きるというのはおかしいと思います。ちなみに好きなポケモンはアローラロコンとグレイシアです!


おかしくないよ!!

偽名のたらこです 私もポケモン大好きだよ!! ポケカもめっちゃ集めてる! 私はミュウ、メタモン、イッカネズミ、ワッカネズミ、ニンフィアとかが好きだよ


おかしくない!

私もポケモン大好きで、去年くらいからハマりはじめました クラスの男子がいっぱい話してるの同じです でも親友ちゃんもポケモン好きで、結構いるから全くおかしくないですっ


全然飽きないよ!

こんにちはヒスイゾロアです 女の子だからすぐ飽きるよはおかしいと思う 私の友達も6,7人はポケモンが好きな子だよ(女の子) いままでのポケモンのゲームでも女の子でも好きな子がたくさんいるから 主人公を女の子にもできるようになっているんだと思う!


女でも全然大丈夫だよ!

私女の子だけど、フッツーにポケSP(通じるかな?)を読んでるし、ポケカも、ショーケースにはいってる高めのカード買うし、ゲームもDSの頃のやってるよ!お父は得になんもいわないし。 (なんなら絵かいてくれる)学校も20人しかいない学年でも、話通じる+超近所の子がいるもん!女が、ポケモン好きになっちゃだめなんてルールないから安心してね!長文失礼しました。


ポケモン大好き!!

Hello、唐揚げでーす♪唐揚げはめちゃくちゃポケモン好きです!!!!(私は女の子です)特にピカチュウとニンフィア、可愛くないですか?ポケモンだと、この二人が推しです!!


全然おかしくないよ!

年下なのにタメ口ですみません😓 私のクラスでも女の子でもポケモンが好きな人が6人ぐらいます。そしてその女子だけでなくポケモン好きの男子とも語り合っていて好きなものがあってみんなで共通できる趣味があっていいなと思いました。全然大丈夫だと思うのでみんなで語り合ってみると意外に認められるかもしれませんよ。安心してください!


そんなことないよー!

こんにちは!みわです! ポケモン楽しいよねー! みわもポケモン大好き♡ 男の子たちも、話しかけてあげたら喜んでくれると思うよ! がんばってー♪


おかしくもないよ!

男子だけどすみませんw 女の子だってやっている人いっぱいいるよね! おかしいって言っている方がそれはないんじゃない!?ってなるよ!!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ