しゅみみんなの答え:88

女の子がポケモン好きっておかしい?

私はポケモンが好きですが、同じクラスの中でポケモンの話をしている人は男の子しかいません。ポケモンの話ができる友達がほしいですが、思春期だし、相手も迷惑だと思うから男の子たちに話しかけられません。 それに、父にも「〇〇ちゃんは女の子だからポケモンはすぐ飽きるよ。」と言われました。私は大人になってもずっとポケモンが好きな自信はあります。でも、こんなことを言われて悲しかったです。 女の子がポケモン好きっておかしいですか?すぐ飽きると思いますか?ポケモンが好きな女の子いたら、教えてほしいです。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

女子 だから とか 関係ないょ .′

こん ぁめりっ . (○・ω < ○♪** 元 澪絢翠 & 琉月 . 雨萌凜 だょ.(人・∪ < *)**°+* (*о・∪ < о*)ノ Main. ~☆* 大丈夫.′.′.′ 別に 女子だから.とか 関係ないし, ポケモン好きな女子だって 全然 いいんだょ.′.′ おかしくなんかないし, 自信を持って .′ *☆~ Finish.ヽ(*о > ∪・о*) 読んでくれて ありがとねんッッ. (人・∪・*o)☆ また キズなんで 会おうねっ.** (● > ω・●♪** ばい ぁめりっ .


全然OK!!!

わたしもポケモン大好きです! それに、全然話しかけちゃっていいと思うよ! 何か言われたら「そんなことないよ」って言えばいいんじゃない?


全くおかしくないよ!

こ~んちゃっ!今日キズなん復帰した、亜梨透だよっ(×*・~・*×)っ -_本題へGO_- 女の子がポケモン好きなのは、全然おかしくないし、むしろおかしいのは親御さん! 今は多様性の時代で女の子がポケモン好きでも全然おかしくないのに、それをぐーたら言うのはすっごくおかしい!! それに、亜梨透と妹もポケモン好きだよ! だから、安心して~っ! ここまで読んでくれてありがとうっ、ビックラブ!! ばいっちゃ×..)/


全くおかしくありません‼

おはこんハロチャオー‼サトシ大好きマンです! 私も、ポケモン大好きです‼私はアニポケを、「X・Y」からずっと見てましたよ!別に、男女関係ないと思います!それこそが、ポケモンなんですから‼ 勇気をもって クラスの男子や、お父さんなどに自分の気持ちをはっきり言った方がいいと思います!


おかしくないよ!

コンチャ!! ひなたんです!! [本題] 趣味は男女関係ないよ!私もポケモン好きだよー(ポケモンの名前は覚えるの苦手だけど)ポケモンだいすきな女友達いっぱいいるよ! [終わり] じゃあまた!


ウチポケモン好きだよ!

こんにちはyuraです! ウチ女子だけど、ポケモン好きだよ! 3年生の頃、同じクラスだった女の子もポケモン好きでしたよ! その子とよく「あのポケモンかわいいよね」と話したことありました! だから、女の子がポケモン好きなのは、おかしくないと思います! お父さんが「〇〇ちゃんは女の子だからおポケモンはすぐに飽きるよ。」って言っていましたね。お父さん、バカですか?考えが古すぎます!(お父さん、すみません)すぐに飽きるわけ無いでしょう! ウチ、2年間もポケモンを好きでいてるんですよ!? だから、女の子がポケモン好きなのは、おかしくないと思います!(2回目) ちなみに、ウチが好きなポケモンはデカヌチャンです。 長文失礼しました。 ではまたキズなんで会いましょう!


いいでしょ

私もポケモン好きだよ! ゴーストタイプがだ~~~いすきなんだよ


私もポケモン好きだよ

こんにちわ!   私もポケモン好きだよ  同じだね! クラスにポケモン好きな女の子、たっくさんいるよ! おかしくないと思うよ


ウチもポケモン大好き!

やっほ-! -月奈-るな-だよぉ. 本題れっつらごぉ *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* るなもポケモンだぁいすきだから. たまたませいまりさんのクラスにすきなひとがいないだけで日本は広いから! きっとそのうちポケモン好きにあえるよっ! ちな好きなポケモンわぁブイズ全般!(特にフィアちゃん!) ばいばぁい.


は ぁ …

どぉも。 れぃりでしゅ(*・o・*つ ____。◯ 推してていいんだよ。 別に性別がどっちでも、何を推してても人の勝手だろ。 勝手に他人が人の推し活に口出ししてんじゃねーよ。 女の子=ポケモンは好きになっちゃダメ。理由はすぐ飽きるから。 はぁ?そんなんただのお前の妄想。 だからそういう時は、 「ただの偏見でしょ!ポケモン好きなものは好きなの!」 って言ってみて。 ____。◯ と…ちょっとお口が悪くなってしまいしましたわ! ごほっん… ではばあい(*・o・*つ


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ