女の子がポケモン好きっておかしい?
私はポケモンが好きですが、同じクラスの中でポケモンの話をしている人は男の子しかいません。ポケモンの話ができる友達がほしいですが、思春期だし、相手も迷惑だと思うから男の子たちに話しかけられません。 それに、父にも「〇〇ちゃんは女の子だからポケモンはすぐ飽きるよ。」と言われました。私は大人になってもずっとポケモンが好きな自信はあります。でも、こんなことを言われて悲しかったです。 女の子がポケモン好きっておかしいですか?すぐ飽きると思いますか?ポケモンが好きな女の子いたら、教えてほしいです。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
おかしいだろぉ!
こんにちは アニポケ大好きホタルです。 というか、飽きるとか言うの、おかしいだろー! 好きなものは好きなうちに沢山、めいいっぱい推せばいいんだ!!! 好きなものは今推して、もし飽きちゃったら違うものを推そ? いろいろあると思うけど頑張ってこ? 私もポケモンだいすきだから!仲間はたくさんいるよ! じゃあまた~
ポケモン好き!!
ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ ポケモンが好きで おかしいなんて 絶対にない!! 私みたいに ポケモンが 好きな女の子だって 他に居るよ!! だから 安心して!! 私の好きな ポケモンは ハリマロン だよ. とげと出っ歯が キュ-トなんだ^^ 好きなシリ-ズは カロス地方の やつだよ!! ______ see you again (^.^)/~~~
ポケモンいいじゃーん?
せいまりさんこんにちはーー 女の子がポケモン好きでも全然いいでしょ! りんもポケモンめちゃハマってたよ~ アローラからガラルまでみてた! Switchのカセットも持ってるし、 ぬいぐるみもいる笑笑 というかりんなんてめちゃくちゃ野球好きだし 逆にアイドルとか全く興味なくて 周りの子とは気が合わないし、 みてるアニメも『アイカツ』『アイプリ』 の女児アニメ。 あと『忘却バッテリー』っていう野球アニメ。笑 ポケモンってマホイップとかニンフィアとか、女の子の心がときめくような可愛い子もいるし、もちろんかっこいいのが好きな女の子がいてもなんにも問題ないと思うよ♪ 今のアニメって女の子の主人公もいるよね…? 女の子とか男の子とか関係ない!! 自分の好きな物を好きでいていいと思う!
関係ねえ
好きならなんでもいいんじゃないですか 女子を自分で勧誘してみたり(笑) 勧誘する楽しさって結構ありますよ 男子も女子と喋れたら嬉しいと思う
ジェンダー平等ジェンダー平等
瑠奈です ポケモン楽しいよねー。 女の子だからこうとか男の子だからこう とかね、差別だと思う。 理由は私もポケモン好きだし、 友達(女)もポケモン大好きだから!
ポケモン
満空/みあ と申します すたぁてぃんぐ☆ 大丈夫です! 僕はあんま10匹(?)ぐらいしか知りませんが、 僕のクラスになんて5人以上ポケモン好きな女子います 性別なんて関係ありません! ではばいちゃ
おかしくないと思います!
私は、ぜんぜんおかしくないと思います。 私も大人になってポケモンが好きな自信があります。(でも9歳だからなぁー)
ぽ け も ん !
HELLO!瑠香です。ニクネ、変えました!これからよろしくお願いします。 ~*START*~ 私は、普通にぽけもんすきです。ニャオハが好きです。 だから、せいまりさんもおかしくないですよ。 SEE YOU
いいじゃん
( . . )" 律 です(・・)ノ 逆 に なんで ぽけもん 好きなの おかしい って 思ってるの 律 は、 「 ぽけもん 」が 好きな 訳じゃ なくて 、 にゃおは と ろこん(アロ - ラ) 単体 が 好き w 名前 覚えて ほしい( . . )" じゃ(・・)ノ
そういう風潮は公式のせいもある
こにゃちは!アメルだよ! 私もポケモン大好き! 特にBWとBW2! 私の周りもポケモン好きな人は男子しかいないなー… 私はポケモンたちも好きだけど、 人間キャラがすっっごく好き! チェレン(男子キャラです)が美しい! なのに公式が 女子キャラのグッズしか 販売しないから そういう風潮にもなるよねー… みんなで声あげてこ!