女の子がポケモン好きっておかしい?
私はポケモンが好きですが、同じクラスの中でポケモンの話をしている人は男の子しかいません。ポケモンの話ができる友達がほしいですが、思春期だし、相手も迷惑だと思うから男の子たちに話しかけられません。 それに、父にも「〇〇ちゃんは女の子だからポケモンはすぐ飽きるよ。」と言われました。私は大人になってもずっとポケモンが好きな自信はあります。でも、こんなことを言われて悲しかったです。 女の子がポケモン好きっておかしいですか?すぐ飽きると思いますか?ポケモンが好きな女の子いたら、教えてほしいです。