女の子がポケモン好きっておかしい?
私はポケモンが好きですが、同じクラスの中でポケモンの話をしている人は男の子しかいません。ポケモンの話ができる友達がほしいですが、思春期だし、相手も迷惑だと思うから男の子たちに話しかけられません。 それに、父にも「〇〇ちゃんは女の子だからポケモンはすぐ飽きるよ。」と言われました。私は大人になってもずっとポケモンが好きな自信はあります。でも、こんなことを言われて悲しかったです。 女の子がポケモン好きっておかしいですか?すぐ飽きると思いますか?ポケモンが好きな女の子いたら、教えてほしいです。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
だいじょうぶです。
こんにちはふわふわです。 私もポケモン好きです。 おかしくないと思います! 私は継続できないのでリアルタイムで見るのはキツイですけど、 飽きてません。 ちょっとずつ男子とも話せるといいですね!!
せ-も好き!
ど-も、星依菜です! × × × ーーー × × × ポケモン、せ-も好きです! 一時期好きで、飽きちゃったんですけど 推しがポケモン好きで好きになりました! でもせいまりさんのポケモン愛は本当です! なので飽きることはないです! ネットならたくさんの人とポケモン 語り合えますよ! × × × ーーー × × × ばいせな~!
おかしくない!
今のアニポケはリコがほぼ主人公で少女漫画にも載っているので男女問わずターゲットにしていると思います!また、ポケセンに行くと女性もたくさんいると思います。 私(♀)は親に小学校高学年のときからポケモンをやめろとかいわれてますけどそういうときは毎回[ポケモンは老若男女問わず人気だ]と言っています! ポケモンはキャラクター人気1位らしいので好きでも問題ありません!
そんなことないよ!
*[今回はあいさつ省略]* @(・●・)@本題o(・x・)/ 全然、そんなことないよ! そんなこと言ったお父さん、ひど~い。 今、世の中は多様性の時代だから、女の子が男の子もののヤツにハマったて、いいんだよ。 ちなみにわたしもポケモン好きだよ~。(^o^) せいまりさん、役に立ったら嬉しいな。 それじゃ、またね☆=(^.^)=
大丈夫!
ヤッホー、dreamだよ♪ うちの姉もポケモン好きだよ! そもそも「男の子なんだから 女の子みたいなものを好きになっちゃ ダメ!」とか「女の子なんだから 男の子みたいなものを好きになっちゃ ダメ!」とかないし、自分が好きな ものを愛していればそれで いいんじゃないかなぁと思うよ! それじゃあまたねっ♪
いいと思います!
私はポケモンをやっていませんが、 周りの友達めちゃくちゃしてます! ポケモンの話すごい聞こえてきます! まあ、自分の好きなことは絶対におかしくないと思いますよ!
私もポケモン大好きです ! !
こんにちは ! ちゆです ! 私もポケモン大好きです ! 特にカビゴンとメタモンが好き ! ポケモン知ってると男子達と話せるチャンスが来たり楽しい ! 好きでい続けていいと思う !
私もポケモン好きですよ
高校生のHANAです。私の学校はなぜかポケモン好きが男女問わず多いです。ポケモンって可愛いじゃないですか。好きになるに決まってる。私も大好きです。