女の子がポケモン好きっておかしい?
私はポケモンが好きですが、同じクラスの中でポケモンの話をしている人は男の子しかいません。ポケモンの話ができる友達がほしいですが、思春期だし、相手も迷惑だと思うから男の子たちに話しかけられません。 それに、父にも「〇〇ちゃんは女の子だからポケモンはすぐ飽きるよ。」と言われました。私は大人になってもずっとポケモンが好きな自信はあります。でも、こんなことを言われて悲しかったです。 女の子がポケモン好きっておかしいですか?すぐ飽きると思いますか?ポケモンが好きな女の子いたら、教えてほしいです。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私もポケモン好き!
私もポケモンだいすき! 女の子がポケモン好きということはおかしくないと思います! すぐ飽きないと思います!
ポケモン!
はろーはろーえぶりわん ペチレモンです(*^.^*) (本題) 私もポケモン好きだし、女の子だからといって差別する人は嫌だな。 フェアリータイプとかのかわいいポケモンもいるし ポケモンを作った人も女の子にも好きになってほしいと思っているからだと思う。 アニメにも女の子のポケモントレーナーもいるんだし! だからおかしくないよ! ちなラッキーと、ポッチャマが好きです。 参考になればいいな!そしてお疲れ様ですっ!
失礼だね。。。
こんにちは! 私も女だけどポケモン好きです!好きなものに性別は関係ないと思います!そういう偏見とかは気にせず、自由にポケモンを満喫してください!
ひのも大好き!
こんにちは!ひのです(o。・・。)o hello 〈本題〉 ひのもポケモン大好き! 全然変じゃないと思うし 妹と一緒にアニメ見てるよ! ポケモン好きな女性も少なくないし 男子ともポケカで遊んでる笑 ひのもポケモン大好きだから、 普通にせいまりちゃんと ポケモン話したいなー♪ ちなみにひのはジラーチが大好き! ポケモンの全般は好きだよ!
全く変じゃないよ!
こんにちは、プリン(*´ω`*)です。 私の親友(女の子)はポケモンガチ勢だよ! 私にポケモンの話をし始めたらずっと話してることもあるよ。私自身はポケモンに詳しくないけど、話を聞くのは結構楽しいな! あと、せいまりさんがずっとポケモンを好きでいる自信があるなら何も心配しなくていいと思う。 お父さんの考えは差別的だし、真に受けなくていいと思うよ! 私はポケモンではないけど、仮面ライダーが好きなんだ! 仮面ライダーについて話せる友達はいないけど、そんな自分が変だなって思ったことは一度もないよ。 だから、せいまりさんも自信持って! それじゃ、ばいばーい!
いいと思うよ!
Halo Halo~みーだよ! 私も女の子だけどポケモン好きだよ!趣味は自分の好きなことだよ! 人目を気にしてわざわざ変えることはないと思う! ここにかけるんだからきっとポケモンが好きって言っても 全然へーきだと思うよ! 自信をもって!読んでくれてありがとう!ばいちゃ!
好きでも良いと思う
せいまりさん、こんにちは。 私もポケモン大好きです。 別に女子が好きでも良いと思うんですけどね。 私だってポケカ集めてるし、全く飽きません。 そんな事言ってる人の事は気にしないで自分が好きなようにして 良いです。 ちなみに私が1番好きなポケモンはルガルガン(たそがれ)です! 最後まで読んでくれてありがとうございます!
全然おかしくない!
こんちゃー!ミルクでぃす! ミルクもポケモン大好きだよ:) ムウマとかニャオハ、ニンフィアが好きだお! ポケモン好きな子ってたくさんいるから、お話しできたら良いね! 幸運を願ってる!
大丈夫!
大丈夫だと思います!なんなら私もポケモン好きです!うちのクラスでは女の子でもポケモン好きな人たくさんいますよ!
好きなものは好きでいよう
せいまりさん、やっほー!璃空光だよ♪りあるって読みます!よろしくね(^-^)/ ポケモン私も好きだよ! 特にニャオハ! 私の友達もポケモンカード集めるほどポケモン信者だからねー 性別とか関係なくそんな偏見気にしないで!自分の好きなものは好きでいよう! ヾ(^_^) byebye!!