女の子がポケモン好きっておかしい?
私はポケモンが好きですが、同じクラスの中でポケモンの話をしている人は男の子しかいません。ポケモンの話ができる友達がほしいですが、思春期だし、相手も迷惑だと思うから男の子たちに話しかけられません。 それに、父にも「〇〇ちゃんは女の子だからポケモンはすぐ飽きるよ。」と言われました。私は大人になってもずっとポケモンが好きな自信はあります。でも、こんなことを言われて悲しかったです。 女の子がポケモン好きっておかしいですか?すぐ飽きると思いますか?ポケモンが好きな女の子いたら、教えてほしいです。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わたしもポケモン好きだよ!
全 然 お か し く な い よ!! わ た し だっ て ポ ケ モ ン 好 き だ し、わ た し の 女 の 子 の 友 達 に も、ポ ケ モ ン 好 き っ て 子 居 る よ! そ ん な の 性 別 関 係 な い よ。女 の 子 だ から、と か、男 の 子 だ か ら、と か な い よ。 も し ポ ケ モ ン 好 き な 子 と 話 が し た い の な ら、オ ー プ ン チャ ット な ん か ど う?^ ^ 共 通 の 趣 味 を 持っ て る 人 た ち と 話 せ るか ら、楽 し い よ(^▽^)
ポケモン、私も好きだよ!
みんなにとって、今日が素敵な一日になりますように!新奈です! 本題 女の子がポケモン好きなのは、全然おかしくないよ! てか、私も女の子だけど1時期ポケモン好きだったんだよね~! 今でも、ちょっと好きだよ! だから、全然おかしくない! では、ばいば~い!
わたしもポケモンすきだよ
くりーむぱんです\(^o^)/ わたしもおととしぐらいからずっとポケモンすきでアニメも見てました。別に理由があるわけじゃないけど、わたしはあんまり友だちにポケモンすきなことはなしたことなかったから、あんまりわかりませんが…わたしの学年には他にもポケモンすきな人いるから別に気にしなくてもいいと思います。参考になれば嬉しいです。 長くなってごめん、バイバイー
私も!
私、ポケモン好きだよ! ゲームもソードから持ってるし!
良いと思うアル!
ども!雪下にんじん#PB大好きなんねだよ! ほんだあぃ 全然いいと思うアル!せいまりさんがずっと好きな自信があるんだったら大丈夫だと思うアル! 自分はポケモン何も分からないけど、好きなものは自分で決めることだから良いと思うアル! そんじゃまたアル!
ぽ け も ん
ヤッホ。キラリーン☆=**。 もちみぃだよ^^ *◯●o*/:本題にGO:/*o●◯* 私は 全然 おかしくないと 思う !! 私も ポケモン 可愛くて 好きだよ~☆ ___________________________…。・** 見てくれてサンクス~♪♪ またキズなんでね。バァアイ\(^^)/
そんなことないんじゃないかな…
こんちゃす カナヘビだよ。 本題1 ポケモンが好きなのはおかしいのか、飽きてしまうのか 別にそれはひとによると思う。 私は女の子だけど虫が好きだったし。なんなら今も触れるし少し知識もある。 男子が好きになるものと女子が好きになるものっていうのは差があることは確かだけどね。 男子は猟をを昔からしてきたから戦う系のものが好きだったり 女子は子供を育てるから人形に興味を持ちやすかったり 虫に関しては私は飽きちゃったけど、好きなものがいつ飽きるかどうかなんてわからないし。 好きな間は好きなことしていればいいと思う。 本題2 ポケモンについて語れる友達が欲しい 私は結構男子と話すの好きだよ。みんな優しいし、しっかり自分の意見を簡潔に伝えらる人が多い気がする。 席が近い人とか話しやすいんじゃないかな。少し聞いてみたりするのもいいかもしれない。 男友達がいるならその人から人脈広げるのもありなんじゃないかな。 それか女子でポケモン好きなひと探してみるとか、私の学校とかあんまりポケモン好きな人は男女関係ないからわからないけど、私の友達でもポケモン好きな女子はいるよ。 頑張ってみてね。
全然おかしくないよー!私も大好き!
こんにちは!中2女子 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) 私も中2女子で、ポケモン大好きだよ! 小1から、大好きなんだよね! なんなら、今でも「ポケモンメザスタ」を妹やってたわ!笑 全然おかしくないし、むしろ良いことだと思う! ポケモンは、男女どっちでも好きになっていいと思うなー♪ ポケモンの中にも、ニンフィアとかプリンとか… 可愛いポケモン、いっぱいいるでしょ!!! ちなみに、私が好きなポケモンは↓ アシレーヌ アシマリ ニンフィア マスカーニャ ミュウ カイリュー ミライドン コライドン だよー!ほんとっにポケモン大好き! それじゃ!マタネ!
べつに変ではない
お馬はべつに変ではないと思う
えー?
どーも、suyumiだよー 自分僕っ子なんで気にしないでねー 別に女子がポケ○ン好きでもいいんじゃない? 実際僕ポケ○ン好きだし。 思春期?迷惑?そんなん気にせんでいいやろー‼ 一回話しかけてみればいいのでは? いなかったらその時考えればいい‼ あんまり役に立ちそうにない、suyumiでしたー それではまたねー