女の子がポケモン好きっておかしい?
私はポケモンが好きですが、同じクラスの中でポケモンの話をしている人は男の子しかいません。ポケモンの話ができる友達がほしいですが、思春期だし、相手も迷惑だと思うから男の子たちに話しかけられません。 それに、父にも「〇〇ちゃんは女の子だからポケモンはすぐ飽きるよ。」と言われました。私は大人になってもずっとポケモンが好きな自信はあります。でも、こんなことを言われて悲しかったです。 女の子がポケモン好きっておかしいですか?すぐ飽きると思いますか?ポケモンが好きな女の子いたら、教えてほしいです。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
おかしくない!
私は男ですけど変じゃないと思いますよ。 最近のポケモンは主人公のスキン(っていうんですかね)も男女ありますし 今のアニポケの主人公のリコは女子ですし 少なくとも私は変とも思いませんしすぐ飽きるとも限らないと思います
おかしくないよ!
ポケモン未プレイですがなにか 回答→男子しかポケモンの話してないのは他の女子もせいまりさんと同じく、話しずらいからだと思う! 男でも女でも、ポケモンを好きになっていい!
全然!!
私ポケモン全然知らないけどポケモンだいすきな子友達に2人ぐらいいるよ!! そのうち1人はポケモンのなかに推しいるからいいと思う!! 全然2人とも飽きてないような気がする!! だからせいまりさんも大人になってもずっとハマるかも!! でわ♪
自分のままでイインじゃない?
私もポケモンすきです. あなたの人生だから好きなことをするのがー番だと思いますよ! 私はせいべつなんて関係ない!! 自分のままでいいと私は思うよ
おかしくないよ!
こんにちは、はるるです! 絶対おかしくないよ!ゲームもカードもやってないし詳しくないけど私もポケモン好きだよ!ニャローテとパモとイッカネズミが最高すぎる!絶対に女の子のポケモン好きもいるから頑張ってね!私は、せいまりさんがすぐに飽きるとは思わないな。せいまりさんはずっとポケモンが好きな自信があるんだから、言われたことも気にしなくて大丈夫だよ! またね~☆
私も!
私も女の子だけどポケモン好きです! 私の友達にも女の子でポケモン好きな人はたくさんいます! ネッ友にもいます! だから大丈夫です! 女の子でポケモンが好きなのは、おかしいことではありませんっ!!!
私も女の子なのにポケモン好きです
別に女の子だからってポケモン見てもいいと思うし、そんなの男の子がプリキュア見てるようなもんですよ?そんなこと言ってくる親は私的には良くないと思います。
全然だいじょぶだと思う!
わたしもポケモンすきです! みた瞬間に神作品に出会ってしまった、とビックリしました ちなみにゲンガーがすきです(みた瞬間一目惚れぇー 本題 わたしのクラスでは、ポケモンすきな女子がたっくさんいます! わたしがポケモンの話を急にしても迷惑されなかったし、 多分大丈夫だと思います。(チャレンジしてみてもいいと思います! あと自分のすきなものを否定されるのは、嫌ですね、、 全然女の子がポケモンすきでいいと思います! わたしはポケモン大好きです! 少しでもお役に立てられたらな、、、 サラダバー
変じゃない!
ひなです。 私はポケモンあまり知らないけど答えます! せいまりさんは[みんなちがってみんないい]という言葉聞いたことない? 男の子がプリキュア好きでも女の子がポケモン好きでも私は変だと思わないし、それが自分の個性だからいいと思う! 自分の個性を大切にしたらいいよ! バイチャ!
おかしくない!
こんにちは!奏音だよっ 本題→ おかしくないですよ! 女の子だからすぐ飽きるってお父さん酷いですね。。 別に女の子だからーとか男の子だからーとか関係ないと思います。 私もポケモン好きだし、結構ポケモン好きな女の子多いですよ! 好きなポケモンはプリンです! それでは! またね☆ばいばい(^^)/