どうしたら良いのでしょうか、、、( ; ; )
みのりんです!よろしくお願いします(*^^*) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー さっそく相談なんですが、今私は男バスのマネージャーをしています。 元々男バスにはマネージャーはいなかったのですが、私の担任がバスケ部の顧問だったこともあってマネージャーの枠を無理やりつくりあげたんです。 なので友達と2人だけなのですが、1部の先輩たちは頻繁に声をかけてくれたり、SNSを繋げたりと仲良くしてもらっているのですが、イメージ通りバスケ部はかっこいい方が多くて学年でもモテているらしく、色んな人から先輩目当てと言われます。 本当にそんなことはなくて、姉もマネージャーだったこともあって憧れがあったので、マネージャーになったのですが、そう言われるのが悲しいです。 しかし、今は結局先輩に恋をしています。この気持ちは胸にしまった方が良いのでしょうか。教えてくださいm(_ _)m ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 長文すみません。回答お願いします(_ _*)