救われた曲
しんどい時に救われた曲教えてください 私はMIMIさんの「今はいいんだよ。」です 本当にメンタルが壊れそうな時に聞いてじんわりと心が温かくなって泣きました 水野あつさんの「生きる」も大好きです タメ口オッケーです いっぱい教えて欲しいです ※歌詞はNGです
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
救われた曲!
みなさん今日もおつかれさまですっ!ペチレモンです(*^.^*) (本題) 私はちょっといじめに困ってた時、anoちゃんの 「涙くん、今日もおはようっ」という曲に救われました。 anoちゃん自身もいじめられてたらしいので いじめられている私に共感してくれるような、お気に入りの曲になりました。 力強い歌声に感動して、今もずっと大好きです。 参考になればいいな!またね!
あるある!!
はろー!・:*+.\\(( °ω° ))/.:+中1しっぴーです! あります!!! #ロクデナシ ただ声ひとつ #とた 紡ぐ #水野あつ 生きる この3曲は特に心が癒されて感動しました…! しーゆー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
41 〜 42件を表示