救われた曲
しんどい時に救われた曲教えてください 私はMIMIさんの「今はいいんだよ。」です 本当にメンタルが壊れそうな時に聞いてじんわりと心が温かくなって泣きました 水野あつさんの「生きる」も大好きです タメ口オッケーです いっぱい教えて欲しいです ※歌詞はNGです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
救われた曲
元千桜 湖都花 l js6 結珠ですU・x・U ♪─────── 結珠が救われた曲は、 WANIMAの「ともに」です! 歌詞がめちゃくちゃいい! この曲をきくと、 明日も頑張ろうって 気持ちになれる! ───────♪ #キズなんLOVE じゃーねっ(。・ω・。)
救われた曲。
初投稿の由良です 自分が救われた曲は SEKAINOOWARIさんの 「fightmusic」です。
救われた曲
僕は救われたというほど追い詰められた時期はないので、聴いていていい曲だと思ったものを紹介します。 ・生きるのに向いてないから死ぬしかない/真島ゆろ ノリの良いリズムですが歌詞はタイトルのような重めの言葉もある曲です。 ・チチンプイプイ/真島ゆろ 優しいく寄り添ってくれるような歌詞の曲です。 ・ちっちゃな私/マサラダ 隠していた自分の本音と向き合う曲です。
いじめられていた時に励まされた曲
こんちゃ!らびだよー! 私が励まされた曲は 水野あつさんの「生きる」です。歌を聞いて「死にたい」と思っていた気持ちが照らされて頑張ろうと言う気持ちに変わりました!あと ロクデナシさんの「ただ声一つ」です。りゆーは↑と同じです。
ほぼ推しの曲.笑
こんちゃぁっ!未羅愛*Miraiですっ! ☆*:.。. oすたぁとo .。.:*☆ Girls 2 Party Time!(一番救われた曲です UNCOOL TWICE Be as ONE ONE IN A MILLION Feel Special Just be yourself TOMORROW X TOGETHER Your Light 20cm Thursday's Child Has Far To Go IVE Shine With Me ZEROBASEONE Back to ZEROBASE Always SEVENTEEN F*ck My Life Kep1er Daisy tOgether fOrever Back to the City ですっ! *・゜゚・*:.。..。.:*・'ふぃにっしゅ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ばいちゃぁっ!
救われた曲
こんちゃ 鈴鈴です♪ 贖罪 好きなことだけでいいです I ma mess ドライドライフラワー 偽物勇者 おかえり 生きる です♪ ばいちゃ♪
救われた曲!
こんにちは、さくらんぼです♪ わたしの救われた曲は、NEWSさんの「生きろ」かな! 私の推しグループがこの曲歌ったんだけど、「どん底でも終わりじゃないんだ」って思えた! この曲信じると、人生変わった! あと、私の推しグループの「美 少年」の、「奇跡が起きるとき」にも救われた! じゃあね!
ゆーのが救われた曲!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのが救われたのは、まず森七菜さんの「スマイル」です。 これはゆーのが辛い時、落ち込んだ時によく聴きます。 どんな時でも微笑み(スマイル)大事だなって再認識できます! もう一つが乃木坂46の「17分間」です! これはゆーのが最近見つけた元気ソングで、ゆーのが好きな乃木坂の 菅原咲月ちゃんや、五百城茉央ちゃん、冨里奈央ちゃん達が歌ってる元気が出る曲です。 それじゃあまたね(^_^)/~
救われた
曲名/アーティスト名 という書き方です。 1-800-273-8255/Logic Paralyzed/NF ですかね。 どちらも洋楽です。 だいぶ病んでる感じ強めです。 私はこれらを中3の時に聴いてました。 今これを書くためにもう一度聴いたんですけど、これらを毎日聴いて癒されていた当時の私の心は相当だったなと思ったし、もう3年前かと感慨深くなりました。 凄く救われましたね。
悩んだ時、聞いた曲は!
こんにちは! 自分が、悩んだ時に聞いた曲は、 ・高橋瞳 (僕たちの行方) ・愛内里菜 (start) ・DEEN (夢であるように) よろしければ、一度、お聞きください!