しゅみみんなの答え:42

救われた曲

しんどい時に救われた曲教えてください 私はMIMIさんの「今はいいんだよ。」です 本当にメンタルが壊れそうな時に聞いてじんわりと心が温かくなって泣きました 水野あつさんの「生きる」も大好きです タメ口オッケーです いっぱい教えて欲しいです ※歌詞はNGです

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

モンパチ

はいさい!高2の剣郷マイキーです! MONGOL800さんのあなたに。 救われたかといっちゃあ微妙なんですが。 当時中学入ったばっかであんまり馴染めなくて特にやりたいこともなくて。 前々から曲自体存在することは知ってたんですけど、フルではじめて聞いて世界変わった。 この曲きっかけで今一番の生きがいである音楽をはじめたし、音楽の世界を知ろうとした。 お陰で音楽きっかけの仲間めっちゃ増えたし、好きなアーティスト、好きな楽器とも出会えてだいぶ充実した趣味になってます。


すくわれた

ヤッホ。キラリーン☆=**。 もちみぃだよ^^ *◯●o*/:本題にGO:/*o●◯* ○序章 / ユイカ ○17さいのうた / ユイカ だよんっ ______________________…。・** 見てくれてサンクス~♪♪ またキズなんでね。バァアイ\(^^)/


救われた曲

こんちゃ!そらです。 早速本題 ・すきなことだけでいいです ・愛されなくても君がいる ・Zzz ・キセキ ・虹 です。 ありがとうございました!


救われた曲!

やっほー!もちのあんです♪ ...。oо○本題○оo。... ・今はいいんだよ。 ・ただ声一つ ・笑顔 ・大丈夫 です!いじめられていた時にこんな私でも 生きていていいんだ!って思えた曲で私を救ってくれました! ではっ!バイバーイ!


救われた曲

僕が救われた曲は ・dragon night(作者 世界の終わり) ・オーバライド作者 吉田夜世)です


んー

おひさま⊿坂道LOVE☆だよん。 リズム/BiSH 私のこと/乃木坂46 抱きしめてやる/日向坂46 オフトゥン/傘村トータ かなぁ。


救われた曲 ~

満空/みあ と申します すたぁてぃんぐ 僕が救われた曲は、 ベストフレンド/SnowMan かな、 歌詞がめっちゃいい. おすすめ!聞いてみてね ナミダの海を超えて行け/SnowMan サチアレ/なにわ男子 TOMORROW/岡本真夜 証拠/WEST. などもおすすめだよ~ ばいちゃ


やっぱり推しの曲!!

Mrs .GREEN APPLE のsoranjiと、feeling !! 推しの曲なんだけど、毎週の週末に聞いて辛いことがあった時は号泣してるよ!! 訴えかけるような、背中押してくれるような、力強いけど優しい歌詞が大好きなんだ!! やっぱり曲って聞くだけで気分が変わるからすごいよね!! あとはディズニーソングもよく聞いてるよ!! おすすめの聞き方は、背中を押してくれる静かめの曲後の明るくて元気が出る曲!!


めろんそーだだよ!! 1、ハナタバ/MIMI 2、ありがとうの奇跡/if 3、ただ声ひとつ/ロクデナシ 4、命にきらわれている/? 5、恋の約束/いれいす 私は歌い手のみなさんに救れてます。


これでしょ

YouTubeでキングダム主題歌と調べて ワステッドナイトという曲があるので聞いてみてください


2130を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ