救われた曲
しんどい時に救われた曲教えてください 私はMIMIさんの「今はいいんだよ。」です 本当にメンタルが壊れそうな時に聞いてじんわりと心が温かくなって泣きました 水野あつさんの「生きる」も大好きです タメ口オッケーです いっぱい教えて欲しいです ※歌詞はNGです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
これかな?
私的には妄想税で救われた気がする なんかみんな感動したりする曲だけど、私はこれかな 自分的には自分ってくそだなって思った時、これ聞くとこいつの方がくそじゃんってなって救われる とりまいい曲
私も探してた!!
私もしんどい時に聴きたい曲探してた~ 私はstraykids推しだからこそお勧めしたいのが MIROH Never ending story Youtifulだよ MIROHよし頑張ろうって思える曲で後の二つは泣いちゃう とにかく聴いてみて
生きようって思える曲
こんにちは~あいるだよ おすすめは NEWS の「生きろ」 もう無理ってなったときに聞くと生きようって思える。
だいすきな曲
回答失礼します。 わたしは大森靖子ちゃんの ・絶対彼女 ・きゅるきゅる です T T いやなことがあっても靖子ちゃんの曲を聞けば元気になれます ><
救われた曲!
ども~!キズなん民のちな。でっす! †本題† ちな。がしんどい時に救われた曲は ・無理に笑わなくていいよ ・今はいいんだよ ・抱きしめるまで。 ・ただ声一つ ・愛するように ・生きる ・ハナタバ ・金木犀 かな! 特に無理に笑わなくていいよには 超救われた…! ‡終わり‡ (/*⌒▽⌒*)/
Mrs.green Apple
Mrs.green Appleの春愁 いじめられた時に、聴いて、いじめがなくなった
いろいろ
ただ声一つ 生きる スーパーヒーロー 誰かの心臓になれたら 命に嫌われている ハナタバ
ありがとう
ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ 私は, ミセスの 「soranji」!! 詳しくは 言えないけど, めちゃくちゃ 救われた. 命の恩人デス.;; 命の尊さを 歌ったような 歌だよ!! ______ see you again (^.^)/~~~
救われました
こんにちは!歌い手らぶちです♪ 私が救われた曲はBTSのSo Whatです。 当時というか今もですが普段からずっと人生や将来について悩まされています。精神的に何も出来ず一人で生きていくことが出来ないとなってる人間なので本当に酷い時は泣いてしまいます。 初めてこの曲を聞いた時に涙が出ました。凄く歌詞が刺さったんですよね。今の自分がまさにそうだなって。悩みの9割はお前の想像。本当に刺さりました。 そして刺さるだけでなく背中を押してくれる曲でもあります。死にたい気持ちに陥った時生きてみようって思えます。私の人生において必要不可欠な曲ですね。 いつか生で聴けてバンタンメンバーを見れたら大号泣するんじゃないかと思います笑 今はどの楽曲を聞いても救われてる気がしますが、So Whatは特に救ってくれた曲です。 それでは!
この曲があったから
こんちゃ シクファミのこはです! 1、ただ愛されたかった/shizuku様 親はいつも妹ばかりで私に全然かまってくれませんでした。 「愛してほしかった」「壊れる前に愛してほしかった」 私だな、と思いました。 2,今はいいんだよ/MIMI様 起立性調節障害の友達に教えてもらいました。 聞いたとき感動して涙が出ました。 3、あなたの夜が明けるまで/傘村トータ様 歌詞も内容もとても感動しました 4、JOKER×JOK3R/SIXFONIA(シクフォニ)様 推し様のシクフォニの曲です。 デビュー曲というのもありますが、 「正論をぶち壊せ」というのに感動しました これぐらいかな おつフォニ~!