救われた曲
しんどい時に救われた曲教えてください 私はMIMIさんの「今はいいんだよ。」です 本当にメンタルが壊れそうな時に聞いてじんわりと心が温かくなって泣きました 水野あつさんの「生きる」も大好きです タメ口オッケーです いっぱい教えて欲しいです ※歌詞はNGです
しんどい時に救われた曲教えてください 私はMIMIさんの「今はいいんだよ。」です 本当にメンタルが壊れそうな時に聞いてじんわりと心が温かくなって泣きました 水野あつさんの「生きる」も大好きです タメ口オッケーです いっぱい教えて欲しいです ※歌詞はNGです