しゅみみんなの答え:16

好きなアニソン教えて

好きなアニソンへの愛を語ってください! 僕は「コネクト」! 駆け抜けるような疾走感と暖かい声がめちゃくちゃ元気出るから!! 曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね!お願いします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

海色!

どうも、おどどんです! 私の好きなアニソンは~~~~…… アニメ艦隊これこしょん1期op 『海色』!! とにかく、抜けるような綺麗な声とopの映像とアニメにリンクした歌詞が素晴らしいので是非聴いてみてください!!!


私は…!

こんにちは!りんごです。 私が好きなアニソンは、 「魔法」 あったかい歌声とそのアニメの内容に合わせた歌詞が大好きです!


いぇーーーい

どーも、191です。 早速本題行きまっせー ①BOYっすね!! 王様ランキングの曲でクソよかったです。 ②逆夢、一途 これは呪術廻戦0の映画の曲です まじこの曲聞くだけで泣けるわ 逆夢バラード系な感じなのにバリバリロックなしびーソロいれんの流石だわ。さすがつねをって感じっすわ ③Speciaz とにかく馬鹿かっこいい。 ちょっと治安悪い感じも最高だし リズム隊安定でバカ上手いし、 ボーカル二人の掛け合い最高だし、もう全てにおいて天才なんだよなぁ 今までの見て御察しの日もいるかもしれませんが全部キングヌー の曲でございます、、、、!! アニソン以外にもいろんな曲やってるんで是非聞いてみてください!!


アニソン

私はL'Arc~en~Cielの鋼のれんこんじゅつしの歌が好きです!


絶対Mrs.green Apple

Mrs.green Appleの中でも、春愁が好き いじめられていた時を思い出すなー


アニメ大好きっ!

こんあるッ! 亜留.ですっ☆ ・僕のヒーローアカデミア ピースサイン、HEROES、空に唄えば ・ハイキュー イマジネーション、アイム・ア・ビリーバー ・葬送のフリーレン 勇者 ・鬼滅の刃 炎、夢 (余談)亜留はヒロアカ大大大好きです!笑


アニソン っ .

こん あめりっ . (○・ω < ○♪** 元 澪絢翠 & 琉月 . 雨萌凜 だょ.(人・∪ < *)**°+* (*о・∪ < о*)ノ Main. ~☆* ぁめは, _ 夢幻 / 鬼滅の刃 _ 花になって / 薬屋のひとりごと _ アイドル / 推しの子 _ 勇者 / 葬送のフリーレン が好き.′ *☆~ Finish.ヽ(*о > ∪・о*) 読んでくれて ありがとねんッッ. (人・∪・*o)☆ また キズなんで 会おうねっ.** (● > ω・●♪** ばい あめりっ .


アニソン

ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ 最近だったら ミセスの ライラック が好き!! 曲調がまじで いい. ______ see you again (^.^)/~~~


少し古いかも(最初が)

こんちゃ!そらです。 好きなアニソンは ・ハレ晴れユカイ(涼宮ハルヒの憂鬱) ・Got knows(涼宮ハルヒの憂鬱) ・残酷な天使のテーゼ(新世紀エヴァンゲリオン) ・Butter-Fly(デジモンアドベンチャー1999~2000) ここまでがタイトルの通り。 そしてどれも名曲です。ぜひきいてください! (曲がわからないときはお父さんやお母さんに聞けばわかるかも) ・青空のラプソディ(小林さんちのメイドラゴン) ・アイデン貞貞メルトダウン(お兄ちゃんはおしまい!) ・ピースサイン(僕のヒーローアカデミア) です。 自分のお気に入りは・Butter-Fly・Got knows・残酷な天使のテーゼです。 この曲は今出した曲の中で1番推せる曲です。 ぜひきいてみてください!


アニソン曲ソング

ども!ふぃん@らんすです! 【本題】 ・チェンソーマンの曲全部 ・マッシュルの曲全部 ・運命ちゃん/いきものがかり(夜桜さんちの大作戦) ・SPECIALZ/King Gnu(呪術廻戦) ・次回予告/キタニタツヤ(戦隊大失格) ・BROKEN GAMES/FZMZ(シャングリラ・フロンティア) ・Danger Danger/FZMZ(シャングリラ・フロンティア) ・午夜の待ち合わせ/Hello sleepwalkers(ノラガミ) ・CORE PRIDE/UVERworld(青の祓魔師) じゃ!またキズなんで!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ