好きなアニソン教えて
好きなアニソンへの愛を語ってください! 僕は「コネクト」! 駆け抜けるような疾走感と暖かい声がめちゃくちゃ元気出るから!! 曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね!お願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
アニソン!!
こんにちは!推しらぶです! 僕は、 ブリンバンバンボン(マッシュル) ワン、ツー、スリー(ポケモン2019) フィソロフィーのダンス(マッシュル) 東京THEウェイ(マッシュル) です!ぜひ、聞いてみて下さい! 見た通り、マッシュルが好きです! マッシュルも見てみて下さい! では、またお話ししましょうね~! ばいびー(^o^)/~~
全部鬼滅の刃だけど…!
こんにちは!中2女子 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) 私が好きなアニソンは…(全部鬼滅だけど…) ランキング形式!! 1位 絆ノ奇跡 2位 夢幻 3位 コイコガレ 4位 炎 5位 紅蓮華 6位 残響散歌 7位 明け星 8位 朝が来る 9位 竈門炭治郎の歌 10位 トコシエ です!全部鬼滅の刃です!笑 鬼滅大好きなんで! それじゃ!マタネ!
アニソン
自分はかっこいい曲、疾走感のある曲が好きなので、 only my railgunとかsister's noiseとかが好きです! 因みにとあるはまだ未履修です。 あとはブルーアーカイブ The animationの「青春のアーカイブ」が好きです。 アニメverもいいんですが、フルで聴いたときの2番からラスサビにかけての歌詞がストーリに添っていて、感動的というかぐってきます! コネクトはOP映像込みで爽やかでいい曲だと思います。
アニソン!
ハローエブリワン!みんな元気かい?夕立だぜ★ 本題 僕はaikoさんの 「相思相愛」が好き! リズム感とか音程とかどストライクで 一瞬で歌詞とか覚えられた! (なんならカラオケで歌った) それじゃまたね~(@^^)/~~~
アニソン!
こんにちは!出来損ないです! TOMORROW X TOGETHERのForce FantasticYouthの雲外憧憬 (アニメ、ワールドトリガーの主題歌) ここらへんめっちゃいい曲です!
好きなアニソンは!
こんにちは! 自分が好きなアニソンは! ・ひとりじゃない (ドラゴンボールGT) ・嵐の中で輝いて (機動戦士ガンダム 第08MS小隊) ・ ヴァージンストーリー (マクロス7) ・セルリアン (ガンダムビルドファイターズトライ) ・STRIKE BACK (フェアリーテイル) ・HATENA ( ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 2nd Season) ・スタートダッシュ (ガンダムビルドダイバーズRe:RISE) ・start (名探偵コナン) ・Break+Your+Destiny (絶対可憐チルドレン) ・LΛST RESOLUTION (THE UNLIMITED 兵部京介) ・ ノンクレジット (無責任艦長タイラー) ・破線の涙 (機動戦士ガンダム THE ORIGIN 誕生 赤い彗星) ・Happy (きらりんレボルーション) ・チャンス (きらりんレボルーション) ・Ash Like Snow (機動戦士ガンダム00) ・Just Communication (新機動戦記ガンダムW) 一度、お聞きください!