2次元語り場みんなの答え:14件

マイクラについて。

こんにちは。あおいです。スイッチのマイクラをやってみたいのですが、マイクラは面白いですか? 【みんなに聞きたいこと】  1 面白い?つまらない? 2 マイクラ初心者には難しい?  3 注意点はありますか? 4 なにか自由に語ってください。 コメントは一言でも大丈夫です。悪口や文字間違いの指摘はやめてください! ※キッズなんでも相談内でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

マイクラさいこう!(>,<)

こんにちは~えれっちです! l.おもしろい!(とくに建ちく) 2.やり方とかしっかリおしえてくれる! 3.スキンいっぱい! 4.モードたくさんある! バイバーイ(•"~"•)


マイクラ!!

こんにゃ、ぽただよ。 1面白いよ~ 2結構難しいかも、マイクラの実況動画とかを参考にするといいかも 3最初は、モードをイージーにするといいかも? 4レアな場所やレアな出来事に会うとめちゃくちゃ嬉しい 参考になるといいなぁ じゃあsee you (^_-)


楽しい!

①おもしろいぃぃぃ! ②簡単 ③ワールド作りすぎたり 動物飼いすぎると 重くなること ④雪のワールドで村 作っている


たのしーよー。

ジャマハローアぁぁぁぁぁぁあ!レスクだよ! 1面白いよ! 2自分は初めてやってもすぐに出来たけど、  ママが初めてやったら、自分の向き調整に苦戦してた!  だから、初心者でも難しいとは限らない! 3色々あるけどわからん!(´;ω;`)ゴメーン 4自分はクリエイティブモードの方が好きかなー コレデオワリデース それではっ!またいつかあおーぞ!


初心者です!!!!!!!!!!!!!!!

どうも!!!!!!!!!!!カナタです!!!!マイクラは、しょしんしゃは、クリエイティブというモードで最初やり、色々覚えてからサバイバルにした方がいいです!!サバイバルでやるならピースフルにした方がいいかと思います!!マイクラゲーム実況者さんの、動画よく見るんですけど簡単じゃんと思いやったら最後トラウマになりクリエイティブでそれからやってます!!けどマイクラ面白いです( ^ o ^ )


楽しめる作品!!

1 面白い!そりゃ面白い!…Switchだと動作がすこし重いけど… 2 何も知らない状態でやると難しいと思うけど…ワールドを作成してから+ボタンを押して、設定を見ると、公式の操作(など)説明が見られる! 3 統合版マイクラには機種関係なく遠く離れた人ともオンラインで遊べる仕様があるけど、それにはSwitch onlineのアカウントと、PCのMicrosoftアカウント、別売りのBedrock版マイクラが必要。オンラインプレイがしたかったらPC買ってjava版やった方がだいぶ楽かな。 4 統合版マイクラ、アイテムとかの日本語がちょっとおかしい。ボグドのスポーンエッグは統合版だと「沼地のスポーンエッグ」になったり、いろいろ日本語訳がおかしくてそれがまたおもしろい!


初心者でも大丈夫!!

やづです!!答えるね!! 1面白い!!!最近1.21アプデが来ました!!私のはまだ1.20.81とかだけど… 建築楽しいです♪ 2全っ然大丈夫!!みんな初めは初心者なんだから!!ただマジ初見でやると全然楽しくないからマイクラ実況とかを見てある程度知識をつけてからやると良いと思います。最初はサバイバルだと難しいからクリエでやると良いです。わたしも初心者なのでクリエで建築ばっかしてますけどね…。建築の腕だけは上級者!!


マイクラアアア!

どーもユミっちだよ~!マイクラは絶対やったほうがいい! 1めっちゃおもろい! 2ラスボス倒すまでの方法とか知らないときついかもしれないな、、、 3死ぬと持ち物とか全部なくなるから、死んだときの絶望感がすごい、、、 4うちもスイッチ版でやってるよ!楽しいよ!


マイクラへようこそぉぉ

カキぴーでございます。 いやあマイクラはいいよ! 1、面白い 2、難しいけどやり方がわかったら すこしずーつ成長していく… 3、頑張って作った家とか壊れちゃったり、 特別なものを持っているときに限ってミスして マグマにどぼーんなんてこともあるから、 とにかく油断せずに、失敗してもあきらめずに! 4、とーーっても楽しいいいよおおお あおいさん マイクラ頑張って楽しんで下さい!


マイクラ

どうも、クロウです。 1面白い 2基本的に画面の左右の下のところにどのボタンが何かを書いてあるので大丈夫だと思います。夜は寝た方がいい。初心者は、スケルトンやエンダーマンにやられがち(僕もスケルトンにやられた) 3ラグが発生したり、ブロックが表示されるのに時間がかかったりします。後、早く移動すると、マップの読み込みに時間がかかります。 4マイクラ最高


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する