帰宅部って言えなくなった...
こんにちは。虹が好きな虹です。虹って見たら心が癒されますよね。 -本題-です。 私はピアノを習っているので中学校では部活に入らないと決め、帰宅部になりました。私のクラスに、帰宅部は私ぐらいしかおらず、前男子が私が帰宅部のことを知らなかったためか「このクラスって全員部活入っててすげーよなー」みたいなことを言ってて...。私はその話が終わるまでとても苦しかったです。自分は帰宅部なのにって。その話の時、みんな口々に「私吹部ー」とか「私バレーだよー」「俺サッカー」って言い出して、虹は?って聞かれたとき近くにいた友達が私が帰宅部のことを知っているので「私?バド!」って言って「○○(友達の名前)じゃないしー!ww」みたいな感じでかばってくれて。もう人前で堂々と私帰宅部って言えなくなりました。帰宅部がほんとはいるってバレたら私にどんな視線が向けられるかとか友達を裏切っちゃうなとか色々考えちゃって...。部活の話になると教室にいられません。 どうしたらいいでしょうか?