金管バンドの先生が怖い
私は小学校の金管バンドに入っててツバメの学年演奏があって担当がドラムになりました。先生にやり方を聞いたら途中までは優しかったけど後半はとっても厳しく教えられましたそしてその怒りを他の楽器の人にも当たっててとっても怖かったですこうゆう時はどうすればいいですか
私は小学校の金管バンドに入っててツバメの学年演奏があって担当がドラムになりました。先生にやり方を聞いたら途中までは優しかったけど後半はとっても厳しく教えられましたそしてその怒りを他の楽器の人にも当たっててとっても怖かったですこうゆう時はどうすればいいですか