2次元語り場みんなの答え:12件

親に推しが言えない

こんにちは!お豆です。カテゴリあってるかな? ほんだい 私には推しがいます!シクフォニの暇72くんです。でも、親に言えません。前から、きめつ森など勧画を見ていたから知っているんですげど、最近エr、い動画ばっかりなので、親の前で見れなくなりました。下ネ夕はいいんですげどね。どうやって親に推しを言えますか?あと、もし推しを言ってもグッヅとか買ってもらえない気がします。近くにア二メイトないし。その場合どうしたらいいかも教えてると、うれしいです。共感できる方もぜひ答えてくれるとうれしいです。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私もそうだよ~💦

こんにちは(*ˊᵕˋ*) あいらです 私も推しはシクフォニの暇なつさんなんですけど家族にゆうのが怖くてでも今日言ってみます。


共感っ!!

私もしくふぁみでいるまにあふぁみりーです! 確かにシクフォニの動画で親に見られたらやばい系のもあるよね笑笑(特になつくんw) 私はいつもイヤホンでYouTubeみてます! 親に動画を見せたことはありません! グッズ、私もずっと買いたい、推し活したいって言えてなかったんだけど、今年の四月にアカデミーグッズが発売された時に、めっっっちゃ勇気を振り絞って、推し活がしたいんだっ!ってお母さんに言いました笑 自分で全部買うし、推し活と勉強も頑張って両立させるって言いました!笑 シクストアは自分では買えないので、お母さんに買ってもらって、あとからお金を渡してます!


同感

こんちゃっすANGELッス 僕もなつくんすごい好きで、声真似動画やらゲーム実況やら見てます。 (家族のいる前では見てません!)


共感しかないっ!

どうもこんにちは推しに恋したアホでございます! では早速本題へ?Go! 私もシクフォニの動画見てると下ネタ出てきて親の前で見れなくて… 前、他グループなんですけど、動画見てたら下ネタ出てきて、「何見てんの」って言われてめっちゃ恥ずかしかったです! 歌い手って結構下ネタとか多いですよね… 我は親がいないときに見てます! 学校行く前1人だし、学校から帰ってきても1時間ぐらい1人なのでその時間に見てます! 1人の時間があるなら、いいかなと思います! ありがとうございました!


それなーーー

マジ前に親に動画見せたらこんな顔もわからない知らない人のどこがいいのってどなられました。


シクフォニいいよね!

同担拒否だったらごめんなさい 私も暇72くん推しです。 私は親に普通に言ってしまったけど1人で検索してないとおもうから大丈夫だと思います。「親が興味なさそうなら」 私は田舎だけど親に頼んだらつれていってくれるし姉とも行く


ちょーわかああああるうううう!

ひまなつくんいいよね!だから、正直に言ってみたら?あとそんなこときかないでくれる?勇気を出して頑張ろう!


ああー!ちょーわかる

こんちゃ!あやっちだよ。 (本題) マジそぉれぇなあああああ! 私も言えてないんだよね… なんか恥ずかしいし、いじられそうだし… わかるー! 私はアニオタだってことバレてるから、 アニメイトは遠いけど連れてってもらえるよ。 勇気を持って言ってみるのは難しいかも… でも、自然に気づいてくれるかもしれないよ! 推し活一緒にガンバロー! ばいちゃ


言わなくてもいいんじゃない??

別に言わなくてもいいと思う!!それに、言ったとしても親からしては「へえー…」って感じなので、親の反応とか気にしなくてもいい!! 私は、推しのグッズを初めて買って貰おうとした時に、「これ買って」と言ったら、「まーた新しい推し?いいけどさ…」って言われましたwちなみに画像もあった方が言いやすい!!タブレットやスマホで!!なければ口で言うしかない!!


私も言えてない・・・

私も言えてない・・・ だから密かに推し活中!! 理由としては推し様って本当に思い"ブラコン"なんです!!そこも好きなんですけど!! まず推し自体をそして2次元の推しを受け入れるか、 あと親が"ブラコン"とか"シスコン"とかの兄弟愛、姉妹愛を受け入れるか、 (ブラコンが兄弟に対して強い愛着・執着を持つ状態、 シスコンが自分の姉妹に対して、過度な愛着や執着を持っている人のことです!!) どうかがわからないんですよね・・・ 周りの友達は親に言えて推し活してるんですけどね・・・ まぁスマホもタブレットも(これは学タブね)持ってないわけだから、 推しについての配信ができないので・・・ 言えたとしても見る専ですね・・・ 私も言えてないですけど自分なりに推し活してます!! でわ♪ 推し様尊いです・・・ (ちなみにBLに興味ある&見てることも言えてない(笑))


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する