スマホ・携帯みんなの答え:20

スマホの機種

こんにちは! 早速ですが皆さんに質問です! AndroidとiPhoneのどちらを使っていますか? 私はAndroidです!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

スマホ

私もAndroidを使っています


私は...

さて、回答と致しましては、 私はiPhone SE1、SE2、iPadは7世代です!


Androidです!

私は、Androidを使ってます! ちなみに、Xperia ACE3という機種です♪


おけ

iPhone


iPhone!

こんにちは♪ 私は,iPhoneを使ってるよ! 詳しく言えば,iPhoneSE! お母さんがiPhoneSEだったから,私も一緒のになったんだ。 でも,ほんとはiPhoneより安かったAndroidを使う予定だったんだけど,お母さんが急遽変えてくれたの♪ 参考になると嬉しいです☆ じゃねーヽ(*^ω^*)ノ


iPhone

僕はもともとiPhone11を使っていたけど、親に算数のテストを、表裏100点取ったらiPhone15プロマックス買ってと言ったらいいよと言われて、表裏100点取れたので、iPhone15プロマックスを使っているよ。


iPhoneです!!

こんにちわんこそば((((( らくだですっ! 私はiPhone14です! 新しく買ったんですよぉ!ふふふ


Android

あんにょん. 紗渚ですっ! ...... 私はAndroid使ってる. 使いやすいからいいかな~ ...... 見てくれてありがとう^^ またね‐


アンドロイド!

hello!華那だよっ♪ *-*-*-*-* 華那はandroidを 使っているよ! 世間的にはiPhoneが 人気だけど、 大きくて見やすいし、 Googleにすぐアクセスできるから android派! *-*-*-*-* じゃ、ばいばい‼


iPhoneしか勝たん!

こんららー!あなたも一緒に地雷系に!らら#地雷系女子です! 今日から留学!楽しみだ~! ほんだぁい ららはこの前までiPhone SE第3世代を使ってた!でも、やっぱり周りがSEを使ってなくて、仲間外れにされたら嫌だねって話になって親にiPhone15を買ってもらった!Androidはね、おばあちゃんが使ってて、私が少し使わせてもらってた!(((笑 でも、私はiPhone派! 共感できることがあったら嬉しい! タメごめんね! みんな、おつららー!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ