スマホの機種
こんにちは! 早速ですが皆さんに質問です! AndroidとiPhoneのどちらを使っていますか? 私はAndroidです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
スマホ
私もAndroidを使っています
私は...
さて、回答と致しましては、 私はiPhone SE1、SE2、iPadは7世代です!
Androidです!
私は、Androidを使ってます! ちなみに、Xperia ACE3という機種です♪
おけ
iPhone
iPhone!
こんにちは♪ 私は,iPhoneを使ってるよ! 詳しく言えば,iPhoneSE! お母さんがiPhoneSEだったから,私も一緒のになったんだ。 でも,ほんとはiPhoneより安かったAndroidを使う予定だったんだけど,お母さんが急遽変えてくれたの♪ 参考になると嬉しいです☆ じゃねーヽ(*^ω^*)ノ
iPhone
僕はもともとiPhone11を使っていたけど、親に算数のテストを、表裏100点取ったらiPhone15プロマックス買ってと言ったらいいよと言われて、表裏100点取れたので、iPhone15プロマックスを使っているよ。
iPhoneです!!
こんにちわんこそば((((( らくだですっ! 私はiPhone14です! 新しく買ったんですよぉ!ふふふ
Android
あんにょん. 紗渚ですっ! ...... 私はAndroid使ってる. 使いやすいからいいかな~ ...... 見てくれてありがとう^^ またね‐
アンドロイド!
hello!華那だよっ♪ *-*-*-*-* 華那はandroidを 使っているよ! 世間的にはiPhoneが 人気だけど、 大きくて見やすいし、 Googleにすぐアクセスできるから android派! *-*-*-*-* じゃ、ばいばい‼
iPhoneしか勝たん!
こんららー!あなたも一緒に地雷系に!らら#地雷系女子です! 今日から留学!楽しみだ~! ほんだぁい ららはこの前までiPhone SE第3世代を使ってた!でも、やっぱり周りがSEを使ってなくて、仲間外れにされたら嫌だねって話になって親にiPhone15を買ってもらった!Androidはね、おばあちゃんが使ってて、私が少し使わせてもらってた!(((笑 でも、私はiPhone派! 共感できることがあったら嬉しい! タメごめんね! みんな、おつららー!