スマホの機種
こんにちは! 早速ですが皆さんに質問です! AndroidとiPhoneのどちらを使っていますか? 私はAndroidです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
iPhone .
# SJC みぅです . _____ みぅはiPhoneSE3を使ってます . 小さいから持ちやすいし 5G使えてかなり便利です !! 前はAndroidスマホを使っていて 今も時々使うんですけど , 個人的にはiPhoneが良いって思いました . もしまたAndroidにするのなら GALAXYを使ってみたいです >< _____ ばぃばぁい .
Android
はいさい!高2の剣郷マイキーです! Android民です。 スマホにこだわり持つタイプじゃないけど、本体かなり大きめなのはちょっと不便。笑
iPhone14!
やっほー!もちのあんです♪ ...。oо○本題○оo。... 私はiPhone14だよ! ではっ!バイバーイ!
Androidだよ!
こんにちは!ねこです。 私はAndroidのoppo5を使ってます。 たて16cm横7cmの大画面で目が悪い私にはちょうどいい大きさです。 写真の画質もきれいでとても気にっています!
iPhone
僕はiPhoneが使いやすいです というかiPhone以外のスマホ使ったことありません
iPhone
僕はiPhoneが使いやすいです というかiPhone以外のスマホ使ったことありません
iPhone!
私はiPhoneを使ってるよ!ちなみに13! 前はiPhoneの7使ってた!
あいぽん
おひさま⊿坂道LOVE☆だよん。 iPhoneです。
私は…
ラムネです 自分はAqosです。 ま、ゆうて キッズスマホなんですけど(^ω^)
androidスマホです!
こんにちは! 自分は、androidスマホのシャープの安いスマホを持っています。 いつかは、ペンを使用できるスマホ(Galaxy S23 Ultra他)を 購入したいです。