みんなは父の日に何した?
・こんちゃ!あまねで~す!(カテゴリ合ってます?) 本題:みんなへ ・みんなは父の日に何した?私はその日が父の日だってこと知らなくって気にしないで遊んでました!wwww だから、お父さんには何も渡してないんだよねー。それで月曜日、学校に来て友達にあった時、急に言われたからびっくりしました!ww みんなは父の日に何したかとか何を挙げたかとか、教えてください! 以上です! 見てくれた人「ありがとー!」
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
父の日.
ペコリ(o*_ _)o))花癒だょ(人・▽・*)**°+* 中学1年生.元,緒恋です!吹奏楽部♪ (m*・・)mヨロシク*。゚.o。 Maine 花癒.は 父の日 お父さん に 手紙 書いたょ! 喜んでくれたから 良し! Finish |。・∪・。)ノbye+*
その日お父さん家にいなかったw
映舞です((* _ _) #~*。START。*~# えまはその日お父さんが家にいなかったw だからなんもしてないよー! #~*。FINISH。*~# またねっ!
お父さんが欲しいもの!
こんちゃ りんりんだよ 早速本題!! お父さんは、ハンカチが欲しいと言っていたのでハンカチをあげました。とても喜んでいて嬉しかったです! ちなみに母の日は入浴剤をあげたよ!
ごめん
n y a n. 透姫です(*・・*)ノ ・・・・・・・・・・・・・・・ お父さんごめん. 思ぃつかなくて 何もやってなぃ. 仲間居て安心した ・・・・・・・・・・・・・・・ ばいばぃ!!
父の日
あんにょん. 紗渚ですっ! ...... 私はショッピングモールで水筒買った!! で家で渡した~ 色は水色だよ. 短文ごめんね! ...... 見てくれてありがとう^^ またね‐
ち ち の ひ
こんち !!歌恋だょ.(..)ペコリ **++○。.________ 歌恋 ゎ ○ひまわり ○ちょこれ - と ○みんてぃあ だったょ !! 後, べ - こん入り 野菜炒め 作った !! 「美味しい」って言ってくれて ちょ- 嬉しかったの~♪♪ おと - さん,おか - さん,いつも ありがと !! ________.。○++** またね (。・・)ノ
父の日
こんあるッ! 亜留ですっ( *・ω・)ノ ーーーーーーーー本題ーーーーーーーー わたしはパパに、「一緒にゲームしてくれるだけで十分よ(*^^*)」って言われたww でも結局できなかった( ̄▽ ̄;) いつもと同じでパパと妹二人でゲームしてたw なんだソレって話だけど、わたしは結局なんもしなかったでーすっ 笑 じゃ、Bye-Bye(。・ω・)ノ゙
イラストとメッセージカード!
父親には、黄色い花のイラストを四枚ほどと、メッセージカードに、一言書いて、手作りの星の形をしたお手紙をあげました!
おと - さん !!
うゆです >< うゆは , 父の日に 手紙 おと - さんのすきな「 アップルパイ 」 をプレゼントしたよ !! よろこんでくれてうれしかった ♪♪ ばいばい ( ..)
父の日.**
こん あめりっ . (○・ω < ○♪** 元 澪絢翠 & 琉月 . 雨萌凜 だょ.(人・∪ < *)**°+* (*о・∪ < о*)ノ Main. ~☆* ぁめは, 父の日に _ 折り紙 _ お花 _ お手紙 をあげた.′ 喜んでくれたんだ ♪♪ *☆~ Finish.ヽ(*о > ∪・о*) 読んでくれて ありがとねんッッ. (人・∪・*o)☆ また キズなんで 会おうねっ.** (● > ω・●♪** ばい あめりっ .