しゅみみんなの答え:42

みんなは父の日に何した?

・こんちゃ!あまねで~す!(カテゴリ合ってます?) 本題:みんなへ ・みんなは父の日に何した?私はその日が父の日だってこと知らなくって気にしないで遊んでました!wwww だから、お父さんには何も渡してないんだよねー。それで月曜日、学校に来て友達にあった時、急に言われたからびっくりしました!ww みんなは父の日に何したかとか何を挙げたかとか、教えてください! 以上です! 見てくれた人「ありがとー!」

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

修学旅行のおみやげ

こん!!こんにゃくーーーーーーでーーす!!!! 本題! 僕ちゃんは、修学旅行で買ったスノードーム(¥750)をあげたYO! ハウステンボスにしては意外と安かったーWW お父さんの反応が悲しかったです。 なんと絶対に喜んでない顔で「ふ~ん、ありがと……。」と言われました。 もうかってあげたくなーいと思いました(●`ε´●) バイバーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ(´・ω・`)


いろいろ~

どもっ!いちごでーす♪ *本題* いちごはぁー、鞄と財布とお酒渡したー! とにかくいろいろ! 喜んでくれたから嬉しかったです♪ じゃ、アンニョン♪


私は…

お父さんにコーヒーとお手紙とお小遣いをたてお父さんに新しい服を2着買ってあげました!


自分のお金で、、、

キュアフレンディです! 私は、自分のお金でお父さんの好きなものをかってあげました! 喜んでくれましたよ!


料理!

こんにちは!popです! 父の日はチャーハン作ったよ


なにも渡してない......w

hello!華那だよっ♪ *-*-*-*-* 私はパパも母の日に なにも渡してなかったから... という理由で渡してない! みんな家族思いだなあ... *-*-*-*-* じゃ、ばいばい!


父の日

こんちゃ!こんちゃ!莉犬くん推しです! 【本題】 父の日には、・手紙・手ぬいで作ったハンカチ・Tシャツ・ケーキかな♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 私は、母より、父の方が好きだから、母の日より沢山あげたよ(*^^*) 父は、チーズケーキがめっちゃ好きなの!(((o(*゚▽゚*)o))) 年下だけど、タメ口失礼しました。 ってことで、ばいちゃ!


私は……、

こんにちは〆チューリップです! 私は、お手紙を渡しました。 それじゃあ またね!!


父の日!

こんにちはあおです。 ー本題ー 父の日は、パジャマ とお手紙を渡しました。


ぱぱ!

心愛はぱぱにおみずいれてせっとするとたんさんができるきかいを、 ままと、心愛のおかねでかった(*^▽^*)あと心愛がぱぱがほしいなーっていってたひえひえリングと心愛がかいたぬりえあげた(*^▽^*) よろこんでもらえてうれしい!♪───O(≧∇≦)O────♪ ばぁい!(*≧∀≦*)/


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ