みんなは父の日に何した?
・こんちゃ!あまねで~す!(カテゴリ合ってます?) 本題:みんなへ ・みんなは父の日に何した?私はその日が父の日だってこと知らなくって気にしないで遊んでました!wwww だから、お父さんには何も渡してないんだよねー。それで月曜日、学校に来て友達にあった時、急に言われたからびっくりしました!ww みんなは父の日に何したかとか何を挙げたかとか、教えてください! 以上です! 見てくれた人「ありがとー!」
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
修学旅行のおみやげ
こん!!こんにゃくーーーーーーでーーす!!!! 本題! 僕ちゃんは、修学旅行で買ったスノードーム(¥750)をあげたYO! ハウステンボスにしては意外と安かったーWW お父さんの反応が悲しかったです。 なんと絶対に喜んでない顔で「ふ~ん、ありがと……。」と言われました。 もうかってあげたくなーいと思いました(●`ε´●) バイバーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ(´・ω・`)
いろいろ~
どもっ!いちごでーす♪ *本題* いちごはぁー、鞄と財布とお酒渡したー! とにかくいろいろ! 喜んでくれたから嬉しかったです♪ じゃ、アンニョン♪
私は…
お父さんにコーヒーとお手紙とお小遣いをたてお父さんに新しい服を2着買ってあげました!
自分のお金で、、、
キュアフレンディです! 私は、自分のお金でお父さんの好きなものをかってあげました! 喜んでくれましたよ!
料理!
こんにちは!popです! 父の日はチャーハン作ったよ
なにも渡してない......w
hello!華那だよっ♪ *-*-*-*-* 私はパパも母の日に なにも渡してなかったから... という理由で渡してない! みんな家族思いだなあ... *-*-*-*-* じゃ、ばいばい!
父の日
こんちゃ!こんちゃ!莉犬くん推しです! 【本題】 父の日には、・手紙・手ぬいで作ったハンカチ・Tシャツ・ケーキかな♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 私は、母より、父の方が好きだから、母の日より沢山あげたよ(*^^*) 父は、チーズケーキがめっちゃ好きなの!(((o(*゚▽゚*)o))) 年下だけど、タメ口失礼しました。 ってことで、ばいちゃ!
私は……、
こんにちは〆チューリップです! 私は、お手紙を渡しました。 それじゃあ またね!!
父の日!
こんにちはあおです。 ー本題ー 父の日は、パジャマ とお手紙を渡しました。
ぱぱ!
心愛はぱぱにおみずいれてせっとするとたんさんができるきかいを、 ままと、心愛のおかねでかった(*^▽^*)あと心愛がぱぱがほしいなーっていってたひえひえリングと心愛がかいたぬりえあげた(*^▽^*) よろこんでもらえてうれしい!♪───O(≧∇≦)O────♪ ばぁい!(*≧∀≦*)/