しゅみみんなの答え:42

みんなは父の日に何した?

・こんちゃ!あまねで~す!(カテゴリ合ってます?) 本題:みんなへ ・みんなは父の日に何した?私はその日が父の日だってこと知らなくって気にしないで遊んでました!wwww だから、お父さんには何も渡してないんだよねー。それで月曜日、学校に来て友達にあった時、急に言われたからびっくりしました!ww みんなは父の日に何したかとか何を挙げたかとか、教えてください! 以上です! 見てくれた人「ありがとー!」

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

父の日

私は、手紙とお酒を渡しました! すごく喜んでくれたよ~


結珠 *yuzu*

元千桜 湖都花 l js6 結珠ですU・x・U ♪─────── 結珠は、夜ご飯を 作りました! お父さんも美味しいと言って 食べてくれて、 嬉しかったです! ───────♪ #キズなんLOVE じゃーねっ(。・ω・。)


父の日

めろんそーだですっ 父の日とお父さんのたんじょう日が近いのでセットでわたしたよ! ・お守り ・キーホルダー お母さんにもわたしたよっ


なんも

おひさま⊿坂道LOVE☆だよん。 なにもしてないよん。 お父さんいないからねぇ。


手紙を渡したよ!

ヤッホー、dreamだよ♪ うちは父の日の夜に手紙を 渡…そうと思ったんだけど 渡すの忘れてて 寝ちゃって…(^_^;) だから次の日の朝にその 手紙を渡したよ! それじゃあまたねっ♪


父 の 日

( . . )" 律 です(・・)ノ _ ハンカチ( 100 均 w ) _ 扇子( 100 均 w ) _ ぺん( sarasa ) あげました . 喜んで くれたよ 名前 覚えて ほしい( . . )" じゃ(・・)ノ


渡した!

こんちゃ!わらび姫です! 私は、 ①ひまわりに針金で飾りつけてるやつ?(ライオンの顔になってる!) ②ドーナツ! です! 塾の帰りに買いました!


手作りのお花とか

ども、初めましてれもんてぃーですっ>_< 私は首に巻くと冷たくなる奴と、手作りのお花(折り紙((リアルっ))をあげました^0^ でも、私もお母さんに「もうすぐ父の日だけど、なんか用意したの?」って言われるまで、ずっと忘れていました-_-; 忘れがちですよね、父の日って(お父さんごめんなさいっU_U) ではっ(o*。_。)oペコッ


ハンバーグ!

アンニョン!チェリーズだよ! 私は 夕食のハンバーグと お手紙を 渡したよ! 喜んでくれて嬉しかった ハンバーグも美味しかった バイバイ!


たくさんあげたよ!!

こんにちは。 れんこん。です。 早速本題。   私は父の日にコースターとタオルハンカチとお酒と…とにかくいっぱいあげました。 あげてない人が多い‥


2130を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ