みんなは父の日に何した?
・こんちゃ!あまねで~す!(カテゴリ合ってます?) 本題:みんなへ ・みんなは父の日に何した?私はその日が父の日だってこと知らなくって気にしないで遊んでました!wwww だから、お父さんには何も渡してないんだよねー。それで月曜日、学校に来て友達にあった時、急に言われたからびっくりしました!ww みんなは父の日に何したかとか何を挙げたかとか、教えてください! 以上です! 見てくれた人「ありがとー!」
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
父の日~
ちゃお~小学生ギャルだよっ 本題☆ うちは~ケーキを食べたり、パパの好きなキャラを書いて渡したよっ! とにかく、お家でのんびりお祝いしてたよー ばいちゃお
父の日!!
.:* 地雷女子/ js6 ども、ふわり.ですっ(_ _).。oO♪ ____.。* ふわりは、 弟と一緒に オムライスを作ったよ! 「美味しいね!」って言ってくれて、 とっても嬉しかった♪ ____.。* また キズなんでねッ. じゃーねっ(*> v < / . ♪*
父の日には!
はろーはろーえぶりわん ペチレモンです(*^.^*) (本題) あまねちゃんだ! ペチレモンは、手紙をあげました! お母さんと弟は、ビールです! 父の日って、黄色いバラをあげるらしいですよ! 参考になればいいな!そしてお疲れ様ですっ!
あぁ!!
ルールルッルルル ルールルルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ まって, 普通に忘れてた;; 母の日も 忘れちゃった…;; ______ see you again (^.^)/~~~
プレゼントした
こんちゃモモの缶詰です ジャイアントコーンプレゼントしました 全部チョコのやつ すっげ喜んでました(*^。^*)ゞテヘ ばいちゃ(。・ω・)ノ゙♪
父の日!
こんにちは!ハーマイオニーです …◯本題◯… 私は何も渡してなかったけど、 普通に「いつもありがとう!」って言ったよ! 喜んでくれたから良かった! こんな感じです!ばいちゃっ
なんもあげてない
こんちゃ 鈴鈴です♪ 何にもあげてません 父の日も母の日も 毎年 お礼の言葉も 手紙も何にもあげてない ばいちゃ♪
何もしてない…ごめんねお父さん…
レモンスカッシュです。 その日は体調が悪く、逆に一日中お父さんに看病してもらって申し訳なかったです… 次の日は両親の結婚記念日で、お父さんの好き?らしい中華ちまきを家族で食べました。 来年こそは何かしてあげたいです…
あげてないッ!
こんにちは!ひのです(o。・・。)o hello 〈本題〉 父の日だったの??? ってな感じです! 今初めて知りました! 調べたら日曜日?だったかな? なんかあげよっかな? でも、母の日にも あげてないからあげないかも!
パパの日!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのはパパの日(父の日)、プレゼントとしては、ハンカチと手紙をあげました! そして手紙には、「また一緒に野球見ようね!」って書いたので、 早速14:00~あった、日本ハムvs巨人戦をパパと一緒に見ました。 負け試合だったのを、岡本とヘルナンデスのホームランで引き分けに持ち込みました。 パパには一家の大黒柱として頑張ってほしいです! それじゃあまたね(^_^)/~