みんなは父の日に何した?
・こんちゃ!あまねで~す!(カテゴリ合ってます?) 本題:みんなへ ・みんなは父の日に何した?私はその日が父の日だってこと知らなくって気にしないで遊んでました!wwww だから、お父さんには何も渡してないんだよねー。それで月曜日、学校に来て友達にあった時、急に言われたからびっくりしました!ww みんなは父の日に何したかとか何を挙げたかとか、教えてください! 以上です! 見てくれた人「ありがとー!」
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ちちのひ
ヤッホ。キラリーン☆=**。 もちみぃだよ^^ *◯●o*/:本題にGO:/*o●◯* ○折り紙. ○お手紙. だよんっ ________________…。・** 見てくれてサンクス~♪♪ またキズなんでね。バァアイ\(^^)/
高い缶ビールをあげました!
こんにちは! 父は、いつも安いビールを飲んでいるので、 高級ビール(サントリープレミアムモルツなど)6本をセットにして あげました。 また、パパの歌 (忌野清志郎)を歌いました。 一応、喜んでくれました。 参考になれば、うれしいです。
41 〜 42件を表示