私だけ泣いていない。
私は今中学2年生です。 つい最近3年生の引退試合があり、私たちは2試合目で負けてしまいました。 その時、みんな泣いていて最後の最後まで抱き合ったり話してる中私は1人だけ涙が出ませんでした。悲しくないわけじゃありません。 逆に3年生のみんなが大好きで居なくならないで欲しいしずっと一緒に部活をしたかったです。 次の日のミーティング。3年生から私たちに私たちから3年生にメッセージを言い合いました。 またその中でみんなは泣きじゃくってきて、試合当日に泣いてなかった子もついに泣き出してしまいました。 泣いてないのは私だけ。みんな泣いてます。 結局最後まで泣けず、ミーティングが終わってしまいました。泣けない私は何なんでしょうか。