至急!! 部活の先輩について
部活の先輩についてです。 先輩と仲良くなりたくて、よくLINEをしています。その先輩と学校で直接会う時に緊張しすぎて、目すら合わせられません。 そういう時って、目を合わせて挨拶をした方がいいのでしょうか?また、挨拶する時に緊張しない方法とかってありますか? ①挨拶する方がいいか (②あいさつする方法がいいと思う方は、緊張しないで挨拶できる方法を教えて欲しいです) 先輩と仲良くなりたいので、どうすればいいか教えて欲しいです!
部活の先輩についてです。 先輩と仲良くなりたくて、よくLINEをしています。その先輩と学校で直接会う時に緊張しすぎて、目すら合わせられません。 そういう時って、目を合わせて挨拶をした方がいいのでしょうか?また、挨拶する時に緊張しない方法とかってありますか? ①挨拶する方がいいか (②あいさつする方法がいいと思う方は、緊張しないで挨拶できる方法を教えて欲しいです) 先輩と仲良くなりたいので、どうすればいいか教えて欲しいです!