ネッ友に自分の写真を送っていい?
こんにちは♪ リリまるです! 今,ネッ友に 「足から首までの雨の日のかっこうした写真送って」 って言われたんだけど,送ってもいいかな? お母さんには 「自分の写真は送っちゃダメ」 って言われてるんだけど,顔は送らないから大丈夫だよね…? みんなは送っていいと思う? 回答よろしくヽ(*^ω^*)ノ
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
絶対だめ!
絶っっっっっっっっったい送ったらだめっっっっっっ!顔は送らなくてもだめです!!どうしても送ってって言われたらそのネッ友とはかかわらないほうがいいです!へんに加工されて世界にばらまかれるのもなくありません!!
送らない方が安全!
やっほー!もちのあんです♪ ...。oо○本題○оo。... 確かに足から首までだと顔は映ってないけど、 その背景に映っているもので住所が特定されたり、 撮った写真に位置情報が付いてたする奴もあるの! ネットは怖いしどう悪用されるか分からないから、 きっちり断るべきだと思うな! ではっ!バイバーイ!
送らない方が!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v どんなふうに利用されるかわかんないから送らない方が無難だと思う! 確かに顔は写ってないけどなんか怪しい…。 逆に顔写真送ってって言われたのなら顔が知りたいのだなってわかるけど、 足から首ってどういうんだろ? もしかして足が好きなのかな?? 顔が写ってなかったら心配はいらないけど、考えてみた方がいいと思う。 それじゃあまたね(^_^)/~
うん…
こんにちは!ハーマイオニーです …◯本題◯… お母さんも反対してるし、 そのネッ友がどんな人かもわからないから、 やめたほうがいいと思う! 参考になればいいな!ばいちゃっ
リリまるちゃん!
みなさん今日もおつかれさまですっ!ペチレモンです(*^.^*) (本題) うーん。お母さんが反対しているならやめたほうがいいと思うな。 相手もリリまるちゃんの何を狙っているかわからないし・・・・ だから、やめといたほうがいいと思う。 参考になればいいな!またね!
顔と個人情報が映らなければ…
ヤッホー、dreamだよ♪ ネッ友とはいえ、知らない人にあまり自分の写真は 送らない方がいいんだけど、 どうしてもって場合は 顔と個人情報(電話番号や住所、都道府県など)が 映ってなければ大丈夫 だと思う! それじゃあまたねっ♪