懸垂何回できるのが普通?
自分懸垂五回ぐらいしかできなくてもっとできるのが普通なのかななんて思うことがあります。 皆さん何回できるか教えてください。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
2,3 回しか 出来ん…
こん あめりっ . (○・ω < ○♪** 元 澪絢翠 & 琉月 . 雨萌凜 だょ.(人・∪ < *)**°+* (*о・∪ < о*)ノ Main. ~☆* ぁめは, 2,3回 出来るかどうか ぐらい… (( たまごのようせい さんは, 凄すぎない?? マジで 羨ましぃ… *☆~ Finish.ヽ(*о > ∪・о*) 読んでくれて ありがとねんッッ. (人・∪・*o)☆ また キズなんで 会おうねっ.** (● > ω・●♪** ばい あめりっ .
僕はもっと低い!
こんちゃ、中1です。 僕は、近所の「サルスベリ(かな?)」がいい感じなので、 その木で懸垂を毎日しています。 この前は0回だったけど、最近は3回ぐらいになりました! 毎日練習すればきっとうまくなりますよ。
女子はしかたないから
僕は30回余裕でできますよ。 小学校の時から女子にめっちゃモテた。 女子はしかたないけど、男子で懸垂ができなかったら情けないと思う。
大丈夫です!
大丈夫ですよ!私は1回もできません🥺 運動全体苦手なので。
懸垂
元千桜 湖都花 l js6 結珠ですU・x・U ♪─────── 結珠は、1年の頃は 懸垂、得意だったんだけど、 今は全然できません…( ; ; ) クラスの男子、いつも 懸垂してるんだけど、 その子でも3,4回ぐらいだったから たまごのようせいさんは すごいと思うよ! だから、自信持って! ───────♪ #キズなんLOVE じゃーねっ☆
私は……、
こんにちは〆チューリップです! 私は、3回ぐらいです。 それじゃあ またね!!
け ん す い
ヤッホ。キラリーン☆=**。 もちみぃだよ^^ *◯●o*/:本題にGO:/*o●◯* 私は 懸垂 やったことない…!! _______________________…。・** 見てくれてサンクス~♪♪ またキズなんでね。バァアイ\(^^)/
懸垂!
やほ~どーなつだよ^ - ^ ーー本題ーー 私も今までが5回ほどだったけど 練習?というか運動してたら 15回出来るようになったよ~ 手がちぎれそうになるけど(笑) 人によって体力も違うから もっとできる人もいるかもね…! ーー それじゃあまたね
律 も!
( . . )" 律 です(・・)ノ 律 は 腕ガリガリ で 「もやし」って 言われたりした もんですので まぁ 1回も できないですわ笑 安心して w 名前 覚えて ほしい( . . )" じゃ(・・)ノ
懸垂!
映舞です_(:3」z)_ #~*。START。*~# えまは懸垂1回もできない!() 短文でごめんねm(_ _)m #~*。FINISH。*~# またねっ!