懸垂何回できるのが普通?
自分懸垂五回ぐらいしかできなくてもっとできるのが普通なのかななんて思うことがあります。 皆さん何回できるか教えてください。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
い い な ぁ …
どぉも。 れぃりでしゅ(*・o・*つ ____。◯ いいなぁ…そんなに懸垂できるの。 れぃりなんて1回もできないのに(笑) まぁたまごのようせいさんの年齢なら5回はすごい方なんじゃない!? ____。◯ ではばあい(*・▽・*つ
懸垂#*
こんにゅらo*.′ 元 奏架,雨蘭の夕桜だゅ(●*・∪・*●)ノ" main.☆*─────── ゅら,最近やってないからわかんないけど3回から8回ぐらいかなぁ? 10回できる人とか見ると普通に「すご!!」って思う~★* ───────finish ♪*. 読んでくれてありがと(○*・∨・*○*♪゜ ばいちゃ(・・*)β.+*
みーな、全然できないよ
どうも!みーなです_(._.)_ よろしくね! ‐早速本題☆‐ みーなは1,2回くらい… 全然できないんだ… でもみーなの友達は10回くらいできてすごいな~って思って 練習してたら やっと1,2回だよ じゃあまたね(@^^)/~~~
ゆーのも5回ぐらい!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v 懸垂か…、最近やってないけど、ゆーのも小学校の頃5回ぐらいしかできなかった! 多分それで普通じゃないかな? 最近男の子でもそんなにたくさんできないと思う。 それじゃあまたね(^_^)/~
11 〜 14件を表示