部活辞めたいです
高校一年生です。部活辞めたいです。 興味があったスポーツ部に入部しました。 部員が1人だったり顧問の先生も初心者なので 正直学べるものもなく楽しくもないです。 毎回行きたくない行きたくないと思いながら 行くのも苦でしかありません。 部活が始まってまだ数回しかやっていませんが すでにもう辞めたい気持ちでいっぱいです。 みなさんはどうやってこういう場合辞めますか?
高校一年生です。部活辞めたいです。 興味があったスポーツ部に入部しました。 部員が1人だったり顧問の先生も初心者なので 正直学べるものもなく楽しくもないです。 毎回行きたくない行きたくないと思いながら 行くのも苦でしかありません。 部活が始まってまだ数回しかやっていませんが すでにもう辞めたい気持ちでいっぱいです。 みなさんはどうやってこういう場合辞めますか?