弱小合唱部立て直したい
合唱部三年生で、学識をしています。私は、どうしても大会で勝ち進みたくて、最後の年ということもあり、後輩の指導に当たってきました。私たちは、合唱団という、一般生徒から募集したメンバーも加えて出るのですが、部員がとても少なく、指導できるのは夏までです。声が子供っぽかったり、発音、支え、ピッチなど、何度言っても良くなりません。合唱を強くする方法があったら教えてください
合唱部三年生で、学識をしています。私は、どうしても大会で勝ち進みたくて、最後の年ということもあり、後輩の指導に当たってきました。私たちは、合唱団という、一般生徒から募集したメンバーも加えて出るのですが、部員がとても少なく、指導できるのは夏までです。声が子供っぽかったり、発音、支え、ピッチなど、何度言っても良くなりません。合唱を強くする方法があったら教えてください