部活のご相談を、
まず、同い年の部活仲間数人と遊び行くことになりました。これは男女混合です。 そしたら、なぜか先生に「遊びに行くのはいいけど、周りの目を見て」みたいなことを言われました。先生の意見としては、部活内で遊ぶ約束したら、誘われてない人が嫌な気持ちになるでしょ?みたいな感じでした。 ですが、我々以外にも別のグループで遊びに行く人達は居たんです。なのに、我々だけ怒られました。なぜでしょうか。 あと、誘われてない人と言ってましたが、たしかに何人かは誘ってないです。(友情関係の元) ですが誘った人もいます。ただ断られただけっす。なのに、なのに!我々だけ怒られるのはどうかと思います。 誘われなかったら悲しいって言ってましたが、例えばクラスの人たちと遊ぶのにもクラス全員を誘わないと行けないんですかね? まあここまで来たらこちらも価値観押し付けてるだけかもしれませんが、 ものすごく腹たったんです。この気持ちどーすればいいですかね笑笑笑笑笑笑