部活について!
初めましてみかんです! 私は今科学部に入っていて最近英語部にも興味が出てきました!なんと6月21日に英語部に行けることになりました! そこで皆さんに質問です! 途中から部活に入る事になったらどうしたら良いですか? またみんなからどんな反応されるか分からなくて怖いです。みんななら途中で部活に1人入ってきたらどう思いますか? ぜひご回答お願いします!
初めましてみかんです! 私は今科学部に入っていて最近英語部にも興味が出てきました!なんと6月21日に英語部に行けることになりました! そこで皆さんに質問です! 途中から部活に入る事になったらどうしたら良いですか? またみんなからどんな反応されるか分からなくて怖いです。みんななら途中で部活に1人入ってきたらどう思いますか? ぜひご回答お願いします!