身長が低い人はバスクラリネットを吹くことが難しいんですか?
こんにちは!中学1年生の空です! 早速なんですが質問させていただきます 私は吹奏楽部に入っていて楽器はクラリネットなんですが、吹いているうちにバスクラリネットを吹きたいと思うようになりました。 題名の通り私は身長が低い(152cm)なのでもしかしたら自分はバスクラリネットを吹けないんじゃないかとおもい相談させてもらいました。 バスクラリネットを吹いている方・吹いていた方に限らず色んな意見をくださると嬉しいです! お願いします!!
こんにちは!中学1年生の空です! 早速なんですが質問させていただきます 私は吹奏楽部に入っていて楽器はクラリネットなんですが、吹いているうちにバスクラリネットを吹きたいと思うようになりました。 題名の通り私は身長が低い(152cm)なのでもしかしたら自分はバスクラリネットを吹けないんじゃないかとおもい相談させてもらいました。 バスクラリネットを吹いている方・吹いていた方に限らず色んな意見をくださると嬉しいです! お願いします!!