至急!部活のみんなでカラオケどうしよー!
こんちくわ 早速本題です。吹奏楽のパートのみんなでカラオケに行くことになりました。 カラオケも一生で一度しか行ったことがないです! なに歌えばいいのーーーー! 一年だし先輩に気を使うなーーーー が本心です。 どうするべきか教えてください!! 当日は週末です。 ちなみに私は中1です
こんちくわ 早速本題です。吹奏楽のパートのみんなでカラオケに行くことになりました。 カラオケも一生で一度しか行ったことがないです! なに歌えばいいのーーーー! 一年だし先輩に気を使うなーーーー が本心です。 どうするべきか教えてください!! 当日は週末です。 ちなみに私は中1です